見出し画像

《月と太陽》羊毛フェルトアルパカ*ペアセット *発売中*

羊毛フェルトアルパカのペアセットを発売しました!💐

月と太陽です。🌛☀

このアルパカたちはお互いにパートナーで、二つで一つ、ですね💕

右のアルパカは、《sūrya(スーリヤ)》という名前です。サンスクリット語で「太陽」という意味です。☀

左のアルパカは、《candra(チャンドラ)》という名前です。サンスクリット語で、「月」という意味です。

合わせると、《月と太陽》ですね!🌛☀

スーリヤは月星座獅子座♌で、チャンドラは月星座蟹座♋です。

スーリヤとチャンドラは両方とも、アルパカ毛の種類がワカイヤです。ぬいぐるみみたいにふわふわなさわり心地です🌸

アルパカたちは秋と冬にぴったりな色合いで、ほっこりとした愛と癒しを感じさせてくれます🍁⛄︎💕

手のひらにのせてあげるととても喜びます😊

一点もののアルパカたちに癒されたいと思う方は、こちらをチェック🍀↓↓↓


⛄︎thanks for everything🍁

この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌