見出し画像

第4回きゅんトレ講座 in 名古屋 開催♪【2023年3月25日】

2023/3/25 名古屋では2回目のきゅんトレ講座、開催しました💞

「これまで、消したい、消したいと
ずっと思っていた胸の苦しさは
実は、私の熱い信念だったことがわかって、
大切にしたいと思いました❣️」

今日のきゅんトレ@名古屋の参加者の言葉。

彼女の話を聞いている間に、
聞いている他のメンバーたちも
熱い、そして揺るがない信念に、
自分自身が支えられている
そんな頼もしいエネルギーに包まれました。

他の人のきゅんを感じることで、
それを自分のきゅんの糧にできるのも
きゅんトレのお得なところ🉐

今回は、私の熱烈な恋バナも
わんわん泣きながらみんなに
きゅんトレしてもらいました😂

この歳になっても、
こんなステキな恋ができる純粋で健気で、
幸運な自分を祝福したいなぁ🎉
って気持ちです。

私自身は、
ちょっと心身ともに疲れ気味だったんだけど、
大切で、大好きな仲間に支えられて、
こうやってきゅんトレを開催できることに
感謝がやまない一日となりました。


きゅんトレは、
楽しいだけじゃなくて、
感情からタマシイに響き渡って、
人生を色鮮やかに、
豊かにしてくれるなぁって
しみじみ味わってます。

あなたも、きゅんトレの仲間になって
日常の中にどんなきゅんの種が眠っているか
見てみませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
💞GWきゅんトレブートキャンプ in熊野💞

5月3日〜5日(熊野)
参加者募集中!残り2名。

FacebookInstagramのDMからお問い合わせくださいませ。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#心理学 #コーチング #自分軸 #自分らしく生きる #脳科学 #共感 #感情コントロール #女性性 #NVC #男性心理 #女性性と男性性 #女性心理 #AFP #きゅんトレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?