見出し画像

✨一期一会の空✨

😭あ〜😭

白に灰色で縁取られた流れるような丸みのある雲に

ピンクやオレンジに光る明るい空〜✨

バックでは、水色から深いブルーに変わる空も

とってもキレイ

まるで、上手い画家が描いたリアルすぎる絵の

ように時もとまっていたのに。。

思わず息を飲み込む


感動のあまり瞬間を撮るのを忘れてたの😭

次に見た空は

澄んだ濃いブルーの空で

暗闇に光る月が細く
ニッコリ輝いて笑ってたの〜✨

📸😭また忘れてた〜✨


目と頭にくっきり残ってます〜✨

私を彩る1色になったぁ😍


こうやって、私の頭の中は

いつもクリアにそして

どんどん吸収してつくられていくのです


その後は、ステキなソロピアノで

世界平和の世界へ連れてってもらいました〜✨✨✨

芸術は、みんなに平等にある✨

プロミュージシャン🎹柴田敏孝さんのメッセージ


芸術の世界は誰もが自由だ✨✨


表現の自由✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?