見出し画像

noteをはじめてから6記事、毎日がんばってみて #005

こんばんは。
魅力表現デザイナーの富永ハナです。

先日までがんばって6記事、
毎日投稿しておりましたが、
やはり慣れないと難しいですね。

息子たちの体調が悪かったり、
連休があったり、
仕事が忙しかったり、
それに伴い自分の体調も悪化したりすると、

とたんにnoteの継続が難しくなると感じました。

でも、本当は
私の想いをもっと外に出していきたい。

ちょっとした日常の中の
嬉しかったことから大きな気づきまで、
書きたいこと、伝えたいこと、忘れたくないこと
いっぱいいっぱいあります。

2日間お休みしている間に、
この気持ちがむくむくと大きくなりました。

今日はもう遅いので
もどかしいというこの想いだけを
今日は書き留めておきます🥰

おやすみなさい。

忙しい中でも伝えたいことを
書きつづけるために
みなさんが、工夫されていることはなんでしょうか?

もしよろしければ、コメントでアドバイスください🤭

共感していただけたら、
スキ♡やフォローしていただけると、とっても嬉しいです✨

上海では、また今晩から明日にかけて
大型の台風がやってきそう❗️
今回は無事でありますように🌪️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?