見出し画像

24.6.14

24.6.14
仕事仕事仕事。金曜の夜!!
ビールが飲みたく買ってきた。半額の魚の煮付け、5日くらい浸かっているきゅうりのぬか漬け(これでちょうどいいかも)、ソーセージ。うまい。〆はチンゲン菜パスタの予定。

で、作業。ふと思いつき、rapapawnの動画を立てかけスマホで流し見しながら。進む進む。
「ホテルの百景」見返し、思ったより作品然としていてほっとする。とはいえもうちょっと何とかしたい。

欲しいリトルプレス系書籍ピックアップ。
小沼理「みんなもっと日記を買いて売ったらいいのに」タイトルが良すぎる。そうだよね。。うちもそのうちやろう。
日記を読む楽しさみたいなものがあると思う。小説を読むのとはまた違う気がする。今度掘り下げてみよう。
中西森奈「そのときどきで思い思いにアンカーを打つ。」どこかで立ち読みして、中身の文体の雰囲気が良かった。ポケット辞書的装丁もかわいい。
欲しいなー。費用捻り出せるかな。

今気づいたが、どっちも細長い本。細長い本は何かかわいい。

この記事が参加している募集

#うちの積読を紹介する

1,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?