スターダストツアー

僕たち5人組は

ロックバンドを結成した

ボーカルはKEI

その歌声は聴く者の心を魅了する

リードギターはMOZU

そのギターテクニックは

僕たちの星で彼の右に出る者はいない

ベースギターはSUZU

彼がいなければ

このバンドは存在出来ない

ドラム担当はSAKU

リズム感が服を着ているような男だ

そして僕の担当はキーボード

みんなが褒めてくれるほど

上手いのかどうかは

自分では分からない

とにかくこの5人で

音楽活動を続けていきたい

だが音楽には

聞き手も必要だ

射手座の向こうに

地球という星があるらしい

そこに行けば

たくさんの音楽好きに

会えるかも知れない

そこへ行こうと言ったKEIの意見に

みんなが賛成した

地球に着いたら

僕たちのサウンドを

存分に聞いてもらうよ

地球のみんなに

受け入れられるかどうかは

分からないけれど・・・

とにかく僕たちのサウンドを

聞いてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?