見出し画像

Uber日記㉒気になるお店大放出スペシャル!

久しぶりです!

サボってました!!

いいんです!

好きにやるんです!

自分に言ってます!!

配達数は500回を超えました!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

配達自体には何も変わったことはなく

淡々とこなす毎日。

どっかの誰かが何かで言っていた。

Uber配達のバイトは辞めとけ!

何故なら

何のスキルも身に付かないからだ。

確かにそうだ。

言っていた人は多分

学生向けに言っていたと思う。

その意見には賛成も反対もしないが、

何かのスキルアップとは考えにくい。

でも

毎日何かに気づけるかは

本人次第。

私は

私は

気になる店を見つけたり

四季を感じ

面白看板や

綺麗な風景を

スマホで撮る!

それでええ。

ではさっそく。

豆皿中華Qさん。

なんか可愛い。

だるまラーメン。博多っ子ならみんな知ってる有名店!

昔食べたことあるけど、酔っ払って行ったから味覚えてない。

配達はしてません。通りかかっただけ。

キッチン中田中さん。面白いネーミング。

何度か配達で行きましたが、いつも忙しそう。

和食メインで美味しそうでした。

なんて読むかわからん。ラーメン屋さん。

単純に気になる。

占いの館救世主。気になる。やってるのかはわからんけど。

福岡のsupremeのお店。何かがお出迎えしてる。

corduroy cafe。ここは妻と行ったことある。味は覚えてないけど。美味しかったと思う。オシャレ。居心地良かった。

ケバブ屋さん。Uber配達員が5、6人待ってた。人気なお店。棚のお酒が綺麗。

とまぁ

今日はこんな感じで。

配達中通りかかってるだけなので

詳細や料理の味はわかりません。

気になったら

調べて行ってみてね!

ではまた。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
最後まで読んで頂きありがとうございました!
よろしければ
スキ、フォローお願いします!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コーチングのプロコーチとして
活動しています。
コーチングに興味がある方は
Facebookメッセンジャーください!↓↓クリック↓↓

行徳弘士

インスタ

Twitter

アメブロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?