見出し画像

自分のことって分からない

個人事業主になって、もうすぐ1年。
お仕事を頂くにはホームページが必須、と思いつつ苦戦しております。

「イラストいっぱいの絵本みたいなページにしたい💛」とエンジニアの友達ユウちゃんとやりとりして、可愛いハコが出来たのが9ヶ月前。
内容が固められず、今に至る……人のページはいくつか作れたのに💦

お金を稼ぐための場所だけど、Tokko in Wonderlandのおうち🏠だから、友達応援入れたいとか、チャリティやりたいとか、絵本や詩集を作りたいとか、まとまらず( ノД`)
でも9ヶ月の間に、翻訳、母の作品販売、私のnote作品、と実績が少しできたので。一度、自己紹介と野望の全てを、描いてみました。

EPSON002 - コピー

EPSON003 - コピー

EPSON004 - コピー

EPSON005 - コピー

EPSON006 - コピー

EPSON007 - コピー

EPSON008 - コピー

EPSON009 - コピー

えへ、原案そのまま載せちゃった( ´艸`)伝わりますか……?
こういうのをトップページにもってきて、詳しくはそれぞれのページに飛ぶ、みたいな構成ができたらなぁって、ユウちゃんと話していて……まだまだ時間がかかりそう💦

もし何か、アイデアやご意見、ご感想ありましたら、教えてください💛
やっぱり何と言っても、自分のことが一番わからなくて( ´艸`)💦

あ、あと!1周年を記念して、この1年、noteで描いてきた中でもお気に入りの子たちを、ポストカードにしてみました。

「みんなでハッピーになる」ために生まれた子たちなので、きっと、見る人を笑顔にしてくれると思います♪
大切な人へのメッセージカードに、使ってくださるとうれしいです💛

今日も読んでくださって、ありがとうございます💛
生きていてくださって、ありがとうございます💛
今日も大好きです💛💛💛
I LOVE YOU!!!💛💛💛


2020年6月16日、初めてサポートを頂きました!ふるふると感動しています! サポートを頂いたら、大切に貯めて、いつか一冊の本にしたい、と思っておりましたが、 ①10%を、地球と子供のために寄付する ②10%を、note内の他の方の記事購入に充てる 残りを貯めていく、とします!