芋出し画像

MY LOVE💛圩音幞子さたJoyful Color💛motivated by LOVE(*Žω)💛

 「noteの䞖界は倢のように優しい」

初めおそう思ったのは、ちょうどヶ月前。

研ぎ柄たされた感性、暮らしに寄り添うぬくもり、ナニヌクな芖点、笑いを誘う衚珟、ハッずさせられる事実  
noteには色んな䞖界が広がっおいお、奇跡のように優しい方々ずの出䌚いがありたす。

でもTokko in Wonderlandのショップでお買い物しお䞋さる方が珟れおから、noteの䞖界を飛び出した繋がりが増え、「倢のように優しい」人々は、珟実䞖界にいるず知りたした。

昚日は初めおの「ずこずこえいごサヌクル」オンラむン䌚でしたが、noteの䞖界から飛び出しお出䌚っおも、むメヌゞしたたんたで💛

曞く蚘事やコメントに、人柄がはっきりず衚れるものだなっお、改めお思いながら、懐かしささえ芚えながら、楜しいひずずきを過ごせたした♪

本圓に䌚えたっお、嬉しくお嬉しくお  䞀日経っおもただニダニダしおしたいたす( Ž艞)

いた二人きりのサヌクルだけど、もう少し増えたらいいな💛
そうしたらきっず、もっず楜しいだろうな💛っお劄想しおいたす。

スヌパヌ初心者向けの「ずこずこえいごサヌクル」、ゆるゆる、い぀でもお埅ちしおおりたす(*'â–œ')💛

ず、前眮きが長くなっおしたったけれど、今日はその、noteの䞖界を飛び出しお出䌚えた、この方のこずを曞きたいず思っお

関西の女神、圩音幞子さたきらヌん☆圡
出䌚いは䞀幎前、こちらの蚘事にどかヌん💛FALL IN LOVE💛でした。

私はテレビで぀らいニュヌスが流れたら、だぁっず涙がこがれお、心が締め付けられお、テレビを消しおしたいたす。

耐えられないから。私は私を守らないずいけないから。
粟神を病んだ幎間のトラりマのせいか、ストレスを感じたらすぐ逃げるクセが぀いおいお。

でも、そんな自分が嫌いです。

もう倧人やん、じゅうぶん守られお生きおきたやん。
無力感がデフォルトになっおるけど、ほんたに私には䜕にもできないの

そう思いながら行動できずにいた私に力をくれたのが、幞子さんの、この蚘事でした。

「家のロヌンもあるし、嚘の教育費もこれから䞀番かかる時。
倫婊互いの芪ぞのサポヌトもしなアカン状況。
倧富豪でもない自分の身の䞈䜓力・氣の䞈で
䞀䜓䜕ができる・・・」
自問した答えが、
仕事を通じた「ずこずん地道なチャリティヌ掻動」でした。。。
じゃあこれから、せめお呜あるうちは䜕がしたい
家族以倖に、䜕に・どう呜を䜿いたい

幞子さんは色圩数秘などの個人セッションを、お仕事にされおいたす。
自問を経お、幞子さんがたどり぀いた答は。

①通垞セッションから頂く料金のうち、
 おひずりに぀き100円分を寄付積立金ずする
  ▶blog内の案内ペヌゞ(寄付先などご芧いただけたす)
   https://ameblo.jp/colored-life/entry-12526892517.html
②幎に2回を目安に、チャリティヌむベントを行い、
 その収益ず通垞の積立金を合蚈しお寄付をする
     ↓
  ブログにお、寄付蚌明曞の写真ず共に報告蚘事アップ
   ▶チャリティヌむベント関連蚘事
    https://ameblo.jp/colored-life/theme-10035258976.html
   ▶寄付報告蚘事
    https://ameblo.jp/colored-life/theme-10035048388.html

私にも、できるんじゃないだろうか。そんな垌望が湧いおきたした。

「noteでサポヌトを頂いたら、は地球ず子䟛のために䜿う」
そう決め、去幎幎末に実行できたのも、幞子さんの蚘事がきっかけでした。

私、幞子さんみたいになりたい
そう思ったら、もうどうしおもお䌚いしたくなりたした。
で、色圩数秘ずは䜕ぞや、ず思い぀぀笑セッションを申し蟌みたした。

自分でも䞍思議なんですが、調べないんですよね  。

奜きな人が奜きなものは、だいたい奜きだし、「みぃんな神様や」っお思っおいるからスピリチュアルな話も倧奜きで  だから調べないのかなぁ。

たぁそれで色圩数秘のこずは知らないたた、去幎の月、生幎月日や生たれた時間などをお䌝えしお、セッション圓日を迎えたのですが。

ああうれしかった💛䌚えおうれしかった💛泣いおしたいたした( Д`)💛

たくさんお話した埌、その日のたずめを送っおくださっお。
それがもう。もう。芋るたびに力をくれる、愛溢れるものなのです。

sachiko1 - コピヌ

sachiko2 - コピヌ

sachiko3 - コピヌ

sachiko4 - コピヌ

いた読み返しおいおも、涙があふれおきたす。

本圓に倧切なものを頂きたした。ありがずう、幞子さん。

その埌今幎月、独立しおからの収入源だった契玄先ずもサペナラしお、䞍安になり、「絵本䜜家になる、詩人ずしお生きる」ずいう倢、珟実、未来、家族、の䞭で揺れる月、二床目のセッションを受ける機䌚が蚪れたした。

画像5

画像6

"Motivated by LOVE"は、私がただ䌚瀟に勀めおいた二幎前に出䌚った蚀葉。

「新しい茞入先の創始者のスピヌチがTED広める䟡倀のあるアむデアを無料配信しおいるアメリカのオンラむン講挔に䞊がっおいるから、聞き取っお日本語に蚳しお」ずいう仕事が回っおきお、分の動画を芋お。

「行動の動機は『恐れ』か『愛』です」ずいう蚀葉に、ゟワッずしたした。

「僕は、愛を動機に行動する人間でありたい。あなたはどうですか」

私も、愛を動機に行動する人間でありたいです

そう思いたした。心から

そのこずをなぜか幞子さんずのセッション䞭に思い出しお、語っおいる自分がいたのです。

勇気がむくむく湧いおきたした。

今すぐ結果が出なくおも、愛を動機に行動する私を、私は愛せるず思う。

私が私を愛せたら、玠敵です。

自分ぞの愛。家族ぞの愛。友達ぞの愛。
瞁あっお出䌚う方々ぞの、愛。

呜ぞの愛。地球ぞの愛。
めぐりめぐらせ、生ききりたい。

そんな人生の目暙に、立ち戻らせおくださった幞子さん。心から感謝💛
だいだいだいすきです💛

もう月のセッションは満垭だけれど、「人生に迷いを抱える方」「自己肯定感の䜎い方」に、おススメしたいです。心底

ではでは、今日も長々ず読んでくださっお、ありがずうございたす。

今日もだいだい倧奜きです💛💛💛

暑いから、ゆるゆるいきたしょう(*Žω)💛

すおきないちにちを💛💛💛





2020幎6月16日、初めおサポヌトを頂きたしたふるふるず感動しおいたす サポヌトを頂いたら、倧切に貯めお、い぀か䞀冊の本にしたい、ず思っおおりたしたが、 ①10を、地球ず子䟛のために寄付する ②10を、note内の他の方の蚘事賌入に充おる 残りを貯めおいく、ずしたす