見出し画像

2024年6月中旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/16〜6/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸徴兵制で何か変化が!?(x:6/16)

WW3へ向けて・・・でしょうか?
『🇺🇸米国下院は、18~26歳の男性を徴兵対象として自動的に登録する法案を可決。
登録を怠ると重罪とみなされます。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇬🇧沖にもスタンバイしておくね(x:6/16)

🇺🇸フロリダ沖、そしてこちらにも・・・
『速報: 🇷🇺 🇬🇧ロシアの原子力潜水艦が英国沖で発見されました。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銀に何が起こったか!?(x:6/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

深さ70kmで2連発(x:6/16)

まだ破壊する😈地下施設があるんですね・・・
全く千葉県ってどれだけドン深闇みなの?
1回目は職場で帰宅準備してた時
全く氣づかなかった

2回目は自宅に到着する前
自転車乗ってたから、これまた氣づかなかった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、目の前にまで!?(x:6/16)

渋谷駅前のスクランブル交差点でございますね
ここに何かしらの意味があるんだろう・・・

結社側も何かしらあるご様子

北朝鮮でも動きあり

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

📺局職員も問答無用で身柄拘束じゃ!!(x:6/16)

既に白帽子とアライアンス軍が介入済みのTBS
😈側の職員は問答無用で身柄拘束済み
で、早速この方が姿がを消します
表向きはこーだけど、実際は・・・ロン一歩手前って所かしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

粉末ならばゼリーにでも・・・ってことか!!(x:6/17)

もう手段は問わない状況ってヤツだな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

対馬への交通手段が少ない理由が分かったかも(x:6/17)

韓国からの渡航手段がお手軽なのに、日本本土からの手段が少なく金額が高い理由・・・
それは、韓国が対馬を乗っ取るための手段ってヤツだったってことだな
そうなれば対馬への交通手段を色々と豊富に、そして安くしないといけない
ネックは『公明党議員を大臣にしている国土交通省』ってことか!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だって🐯さんが🇺🇸大統領だから(x:6/17)

最終的には🇯🇵からアメリカ軍は全て撤退する方向ですからね
このニュースは、🐯さんが現大統領である&選挙で勝つのも🐯さんと伝えてる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ!?!?(x:6/17)

『🚨🚨🚨メジャーアップデート: CODE RED:
緊急放送システム
EAS アクティベーション!!!』

『⚠️⚠️⚠️最後の警告: コードレッド:
アメリカ史上最大のイベントをお見逃しなく!!!
通知をオンにします。
アメリカ合衆国:
軍事法廷:』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、赤いぜ!!(x:6/17)

6/17の日経平均株価が・・・
真っ赤っか!!

数字で見ると・・・こーだな

この現象、🇯🇵だけじゃないから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

平和サミット?事実を伝えないDSメディア(x:6/17)

スイスでウクライナに関する平和会議が行われていますが、本当の意味をメディアは全く伝えていない
さすがDSクソメディアです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

沖縄に異変(x:6/17)

沖縄県議会選挙でデニーの取り巻き連中が相次いで落選
これ、何かしら・・・起こったか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

対応された皆様、本当にありがとうございます(x:6/17)

6月17日・・・歴史に残る日となりました
何があった?
ひとつは、上記で扱ったウクライナ平和会議でのBRICS諸国が示した対応
です

もうひとつは・・・ハイ、これですね(あの国の件)

その日が近い・・・のですね、リアル照子さま

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『笑点』で挨拶なしの回を迎えるなんて・・・(x:6/17)

6/16が仕事だったので笑点見てなかった・・・
そんな終わり方をしたんですな・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まさかの彼も暗号なんですか!?(x:6/17)

へぇ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうしても接種で金儲けをしたい連中がいる(x:6/17)

煽って、接種を促す・・・
もういー加減にしてくれないか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?