- 運営しているクリエイター
#商業作家
【必見やで】実は作家にも必要? 「ブランディング」戦略
商業作家と大手ITコンサルを兼業している冨樫あおいです。
本日は、「ブランディング」をテーマにコンサル視点であなたの小説をブランディングしていくための方法に関して書かせていただきます。
そもそもブランドとは「識別記号」と「知覚価値」が結びついたものとこの記事では定義してます。
例)コカコーラの垢と白のロゴを見ただけで、炭酸、さわやか、刺激的といった知覚価値を思い浮かべる
私は仕事でECサイト
商業作家と大手ITコンサルを兼業している冨樫あおいです。
本日は、「ブランディング」をテーマにコンサル視点であなたの小説をブランディングしていくための方法に関して書かせていただきます。
そもそもブランドとは「識別記号」と「知覚価値」が結びついたものとこの記事では定義してます。
例)コカコーラの垢と白のロゴを見ただけで、炭酸、さわやか、刺激的といった知覚価値を思い浮かべる
私は仕事でECサイト