戸田真琴

映画『永遠が通り過ぎていく』4月1日公開|I’m a Lover, not a Fighter. |既刊「あなたの孤独は美しい」(竹書房)2020/3/23新刊「人を心から愛したことがないのだと気づいてしまっても」(角川書店)| instagram @toda_makoto
    • Alternativeな彼女

      個人的な雑記・iphone収録ひとりしゃべりラジオ・月1回の購読者限定ツイキャスのパスワード配信など、雑多で手作り感満載なコンテンツがお楽しみいただけます。本人の多忙度合いによって更新頻度がまばらになるので、広い心で応援いただける方におすすめです。あしからず

    • 幸福論

      幸せになるために生まれてきたのではなく、美しく生きるために生まれてきた私たちの、だからこそ目指すべき幸福のために書いていきます。不定期。

    • 日刊よくできました

      ADHD特有の「ぼんやりとやるべきことがたくさんあって優先順位が付けられず結局何もできない」状態に抗うべく、一日一つずつ簡単な目標を立ててそれが達成されたかどうかを夜寝る前に日記にする試みです。 目標はinstagramのストーリーズに、結果はこちらのnoteに書いています。 できていなくても怒らない人のみ見るといいと思います。 #日刊よくできました のハッシュタグはご自由に使ってください。

  • 商品の画像

    戸田真琴カレンダー2022(卓上&壁掛け2×2セット)

    戸田真琴の2022年度カレンダーの発売が決定しました! 全ページ飯田エリカさん撮影&撮り下ろしも多数、ファンのみなさま必見のカレンダーになっております♪ (カジュアルな内容になっているので、デスクの上に置いていて気まずくなる…なんていう心配もございません!全年齢対象のカレンダーです。) 収録写真の中には12ヶ月連続刊行写真集ZINE「ORION」「TWINCLE」「POLARIS」のアザーカットや未発表写真など、まこりん自らスタイリングをした写真も多数含まれていて、"アダルト作品よりも素に近いまこりん"が堪能できますよ♪ もちろんお写真は壁掛けとは全て異なります! このカレンダーを見ながら、笑顔で2022年を過ごしましょう♫ ポストカードサイズの卓上カレンダー、A3サイズの壁掛けカレンダーの2×2セットになってます。 ~特典内容~ ・カレンダー撮影時のメイキング映像のDVD ・カレンダー未収録のポストカード3枚 ・カレンダー撮影時のオフショットチェキ1枚 ・カレンダーにゃん(まこにゃんシール) ※このカレンダーは2022年度版(2022年4月~2023年3月)になります。 ※発送は着払いとさせていただきます。 着払いは商品を受け取る際に配送業者の方に送料をお支払いして頂くシステムです。 ※発送までに1週間程、いただく場合がございます。
    12,000円
    makolin the shop
  • 商品の画像

    戸田真琴カレンダー2022(卓上&壁掛け1×1セット)

    戸田真琴の2022年度カレンダーの発売が決定しました! 全ページ飯田エリカさん撮影&撮り下ろしも多数、ファンのみなさま必見のカレンダーになっております♪ (カジュアルな内容になっているので、デスクの上に置いていて気まずくなる…なんていう心配もございません!全年齢対象のカレンダーです。) 収録写真の中には12ヶ月連続刊行写真集ZINE「ORION」「TWINCLE」「POLARIS」のアザーカットや未発表写真など、まこりん自らスタイリングをした写真も多数含まれていて、"アダルト作品よりも素に近いまこりん"が堪能できますよ♪ もちろんお写真は全て異なります! このカレンダーを見ながら、笑顔で2022年を過ごしましょう♫ ポストカードサイズの卓上カレンダー、A3サイズの壁掛けカレンダーの1×1セットになってます。 ~特典内容~ ・カレンダー未収録のポストカード3枚 ・カレンダーにゃん(まこにゃんシール) ※このカレンダーは2022年度版(2022年4月~2023年3月)になります。 ※発送は着払いとさせていただきます。 着払いは商品を受け取る際に配送業者の方に送料をお支払いして頂くシステムです。 ※発送までに1週間程、いただく場合がございます。
    6,000円
    makolin the shop
  • 商品の画像

    戸田真琴カレンダー2022(壁掛け単品)

    戸田真琴の2022年度カレンダーの発売が決定しました! 全ページ飯田エリカさん撮影&撮り下ろしも多数、ファンのみなさま必見のカレンダーになっております♪ 収録写真の中には12ヶ月連続刊行写真集ZINE「ORION」「TWINCLE」「POLARIS」のアザーカットや未発表写真など、まこりん自らスタイリングをした写真も多数含まれていて、"アダルト作品よりも素に近いまこりん"が堪能できますよ♪ もちろんお写真は卓上カレンダーとは全て異なります! このカレンダーを見ながら、笑顔で2022年を過ごしましょう! ※このカレンダーは2022年度版(2022年4月~2023年3月)になります。 ※発送は着払いとさせていただきます。 着払いは商品を受け取る際に配送業者の方に送料をお支払いして頂くシステムです。 ※発送までに1週間程、いただく場合がございます。
    3,500円
    makolin the shop
  • もっとみる

まこりん定期集会のお知らせ

こんにちは!映画の上映も一度おちついて、使い尽くした胆力を回復するためにたくさん眠ったりしています。戸田です。 たくさん眠ったらみなさんとお話したくなったので、…

3週間前

賛歌/上映最終日の夜に

2019年に監督した、『永遠が通り過ぎていく』という映画が、昨日まで吉祥寺の映画館でかかっていた。3週間。もともと仕事が入っていた日以外は毎日劇場に行って、ゲストを…

1か月前

映画『永遠が通り過ぎていく』に寄せて

あらゆる再生への道のりは構造が似ている。 小さな破壊を繰り返し、プロセスなら幾度となく知っていた。たとえこれが命の質を変えてしまうような悲しみでも、目だけは見え…

1か月前

私のエピソード・ゼロが終わった──映画『永遠が通り過ぎていく』監督・戸田真琴と振り返る3年間

2022年4月1日より、映画『永遠が通り過ぎていく』が、東京・アップリンク吉祥寺のほか全国の劇場でロードショーされます。上映を前に振り返る、制作スタートからの約3年間…

1か月前
この記事は
マガジンの購入者だけが読めます。

まこりんラヂヲ#5

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(13:51)はマガジン購入すると視聴できます。

2か月前

20220224

昨日はとてもいい日だった。そう書くとすごく簡単なことに聞こえるかも知れないけれど、「いい日」となんの疑いもせず言いたくなるような日はそう多くない。ほとんど無いと…

200
3か月前