見出し画像

#17やけくそになった復職4ヶ月目



2023/2/14の記録
お疲れ様です。
昨日はありがとうございました😊

結果うまく伝えれませんでした、、、
悔しい気持ちになったことも言う前にというか、こっちの話を全て話し終える前に結果(答え)を出された感じで、、、
正直今はもうどうにでもなれって気持ちが強いです。自分で考えて行動したくなくなりました。現状のまま働いて、退職してもいいやってなってます。若干投げやりですね、
もううえからくるかわからない連絡を来るまで待つことにします。

自分的には昨日のセッションおこなってもらって、その中の気づきがありました。8時30分〜17時30分まで働くことへのこだわりを再確認していただいて、
自分に自信をつけること、お金の問題、自分に余裕ができたこと
あともう一つ昨日言えなかったのですが、自分に余裕ができたから4単位でも増やすことができればほかの人の負担も少しは減らせるんじゃないかなという気持ちもありました。でも以上に求められたというか、他のセラピストの負担を減らせと言われて、すごいこれ以上頑張らないといけないとおもってしまったこと(過去とおんなじように頑張らないとダメと言われてるような感覚で苦しくて)あとそれができない悔しさが大きかったんだなと思います。

もう無理はせず8時間にこだわらず、なるようになった方で働こうと思います。6時間でも8時間でもいいやと思う気持ちとそこを増やすまでの過程で悩みたくないという気持ちが強くなったので気持ちに正直に「勤務変更に関してはもうなにもしーない」でいこうとおもいます。

ちょっとうまく表現できているかわかりませんが、いまの正直な自分の気持ちです。


さてこれは何が起こったかというと、、、
簡単に言うと

今まで順調だった復職に大きな揺らぎがきた瞬間


ここから先は

2,029字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!