見出し画像

コロナワクチンを打って、コロナの重症化を防ぎたい。
周りの人にうつしたくない。
その想いで接種をした。

だが、その代償が大きすぎた。
1年間近くも思うように身体が動かない。
今まで味わったことがない身体の違和感。

目が醒めたら、また後遺症の1日が始まる。
うんざりだ。
きっと明日も後遺症が続くんだなと思ってしまう。
変に後遺症の日々に慣れてしまっている。

このイレギュラーな状況から早く抜け出したい。
色々な治療法を探している。
時には遠方まで行ってみた。
だがなかなか思うように進まない。

目に見えない(一部見える症状もあるが。。)
症状が大半なので、なかなか理解されない。
ワクチンで後遺症になるなんて信じられない。

もう嫌だ。

自分もワクチン後遺症になるなんて夢にも思わなかったし、
コロナ後遺症さえ、本当にあるのかと思っていた。
でも実際、自分が後遺症になって、実際にあることに気づく。

これも運命か。
自分の力で乗り越えなくてはいけないか。
人生は本当に山あり谷ありだ。。

いいことは長くは続かない。(これは紛れもない事実)
悪いことも長くは続かない。(これであってほしい。)
早く後遺症から抜け出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?