見出し画像

ワクチン、ワクチン、ワクチン

ワクチン後遺症になってワクチンのことばかり考えている。
嫌なワクチンのことをずっと考えてしまう。
それがすごく辛い、苦しい。

自律神経症状に悩まされているから仕方ないのかもしれない。
こんな人生が待っているなんて思ってもみなかった。
辛い、辛い、辛い。
苦しい。

ただ、調子が良い時、自然の中を歩いていると心が癒される時がある。
今まで、自然の中を歩いても何も感じなかった。
というより、自然の中を歩くこと自体少なかった。
でも今は自然の癒しを感じることができる。

ワクチンから心が解放される瞬間、大事にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?