見出し画像

いよいよ上京!劇団EXILEのオーディションを一次審査に合格したものの東京審査で落ちてしまったり。。


いよいよ上京!

実は上京ギリギリまでお金を稼ぐために親の会社で働いていました。
決意してからようやく1年。
この1年間で様々ことがあったのでその日を迎えると色々な思い出が頭をよぎりましたね。
冬に劇団EXILEのオーディションを北海道で受けて、一次審査に合格したものの東京審査で落ちてしまったりもしました。
その時は東京の専門学校の下見でスケジュールを合わせて行きました。

上京して最初にしたことはと言うと、自転車の購入です。それまで車の運転に慣れていましたので、自転車ってなんか新鮮過ぎて、1人はしゃいでましたね、学生気分で舞がりました!

当然住む場所も探さなければならないのでかなり必死でした。東京のことがよく分からないのに下見もしないで値段とかと写真だけで決めました。笑
東京を行き来するだけで冬の土方のお金も吹っ飛んだりしてましたが、、、
自分を変える投資だったんだなと今では納得しています。
東京に上京して後悔も全くありませんし、
環境を変えて自分も変わったことは確かです。
あのまま地元に留まっていたら今頃どうなっていんだろうと思いますね。

決意をしてからかなり遅れての上京でしたので、心機一転!人生をやり直す!くらいの気持ちでした。
興味があることに対してメンタルや挑戦する気持ちは負けないので、前に突き進んでやろうと思いました。
ちなみに持ち物は貴重品と寝袋です、、、
ほぼ無一文で東京から飛び出してきました。

上京してからは本当にあっという間に時間が過ぎました。
実際高校卒業して上京するまで3年だったり、
働いた場所に寄っては3ヶ月で辞めたりしてまして、その期間が長く感じましたが、
今東京に来て12年目くらいになるのかな?
めちゃくちゃ早いです!!!
色々充実してたのもあり、本当に自分の環境を変えて海の向こうに飛び出してからは早かったなぁと思います!

北海道での生活と東京での生活を経験して、同じ国なのに稼げる選択肢が違うということにも気づくことができました。色々自分の好きなことをしてきた結果だと思います。

実際この12年は北海道にいたあの時が昨日のように思えます。
逆に早いがゆえに何も手にスキルや結果が身についてないと恐ろしいことです!

こんなことを言いましたが、
実際東京にきて、よくないこともありました!
まあまたお話しします!

最後までありがとうございました

https://www.youtube.com/watch?v=OA5z2VQHPtM

#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い #雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS #死
#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#孤独
#blog
#FOLLOW
#考え
#涙
#大丈夫
#あなた
#難しい
#距離感
#君
#気合い
#とりあえず
#thankyou
#でも楽しい
#やっときゃよかった
#あなたその川を渡らないで
#ゆるぎない




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?