見出し画像

マガジン「リーダーとして活躍するための思考の習慣」を始めました!

今まで書き綴ってきた記事を、いくつかのマガジンにまとめていこうと思います。

第一弾は「リーダーとしてさらに活躍するための思考の習慣」です。

日本・世界でリーダーシップをとっておられる方に向けての応援メッセージマガジンです。ぜひ読んでいただけますと嬉しく思います。

このマガジンでは、人材育成・組織変革に長年携わってきた中での学びや、私自身が東南アジア統括会社代表や日本本社のマネジングディレクター職を務める中で学んだことをまとめています。

これからも随時アップデートしていきますので是非応援いただけると嬉しく思います。

また、ゴールデンウィーク中に、さらに3つほどマガジンを公開していく予定です。こちらもまたご案内したいと思います。引き続きよろしくお願いします。


◆◆すでに公開しているマガジンはこちら◆◆

●MBA教授視点の「サービスと顧客体験価値」

●葛山の徒然日記

●【音声版】仕事を楽しむための思考の習慣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?