見出し画像

小規模事業者・個人事業者のための資金調達お手伝いします。

補助金・助成金が欲しくない方は不要な情報です。

助成金とは、政策に沿った活動に取り組んだ企業に国から支給されるものです。
数多くの助成金制度があり、御社の事業にどの助成金・補助金が該当するのか見定める必要があります。

要件に該当すれば必ずもらえます。
返還義務がないというメリットがあります。

しかし申請にはかなりの手間がかかります。
独特の言い回しや用語もあり要件をきちんと理解することも一苦労です。
また申請を誤ると受けられるはずのものが受けられなくなるなどちょっとしたテクニックが必要です。

利用価値の高い助成金ほど、すぐ予算に到達し受付終了となってしまうことも多く、助成金・補助金を把握しつつビジネスに絡めていく必要があります。

この業務を経営者ご自身がすることは本来行うべき仕事に支障をきたす可能性があります。

助成金・補助金を理解し手続きを把握した私どもにご依頼下さい。経営者様は入金を待つだけです。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。 

https://oliveious.com/contact-us/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?