見出し画像

酷い日に読むやつ

何やってもダメ。
ついてねぇなぁとか思う日。
そんな日に読むやつ。

完全個人の感想だけど、
ついてねぇなぁって日の後
めっちゃいいことある。

そんなことねぇよと思ってるなら
思わなくなったときに
めっちゃいいことある。
だからまってね。

そんなんじゃ納得いかねぇよ
って人には
即効性あるやつを書こうと思う。

何を悪いと考えるか
それが重要で

例えば雨の日に傘忘れたとか
犬のフンふんじゃったとか
彼女彼氏にフラれたとか

嫌だなぁって考えたらそうだけど

もしかしたら
運良い出来事かもよって話

傘忘れたは
普段寄らない所よって雨宿りする導き
犬のフンは運が付いたラッキー
フラれたは次のベストパートナー見つかる

てな具合に
とにかくプラスにこじつける

すると
なんかわけわからん理論だけど
いいことすぐ起きる

起きねぇよって思う人は
実践してないんだから
せめて実践して

信じるも信じないも
君次第ってやつね
ちゃんちゃん。

なんにしても
悪いと考えるから悪い
良いと思うから良い

判断なんて人次第
なら
良い方に考えた方が
多少はマシだよ

ね?

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?