見出し画像

コーヒーと音楽 Vol.232 - Thierry Lang · Heiri Känzig · Andi Pupato

Thierry Lang · Heiri Känzig · Andi Pupato - Mother

たまたまAmazon Musicをかけていたら知った曲。

本当にたまに全く知らないアーティストの名曲を発掘することがあります。

今回取り上げるのはThierry Lang · Heiri Känzig · Andi PupatoMother という曲。

ものすごく自分好みな音の作り方。ものすごく絶妙なバランスで抑えられた音。

清らかな水の流れを感じます。

Thierry Langはスイスのピアニスト。そのThierry LangのTrio。何度か来日しているんですね。見たかったなぁ。

コーヒーを飲みながら、ホッと一息。

窓から夕暮れをみるにはもってこいの音楽です。


<今日の誕生日> 10月11日 榎本 健一(1904 - 1970)この日生まれた日本の俳優、歌手、コメディアン。愛称はエノケン。



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?