見出し画像

GEWELオープンフォーラム、ご参加ありがとうございました。

GEWELオープンフォーラム、2日間無事に終了しました。

ご来場くださったみなさま、有難うございました。少しでも新しい視座を得ていただけましたら幸いです。

全セッションともあえて、問いの立て方が難しく、答えや道筋などなく、時間も足りないように組んでいるため、刺激ともやもやを持ち帰っていただき、明日からの気づきと行動につなげていただければいいなと思っております。

ご登壇者のみなさまも、それぞれのユニークな知見をご共有いただきありがとうございました。

モデレーター陣もセッションを深める努力をしてくださりつつ、時間をきっちりまわしてくださり、感謝です。

運営を手伝ってくれた学生チームも適切に仕事をしていただき本当に助かりました。

そして身内褒めになりますがGEWELチームにも心から感謝しております。

・・・正直10セッション登壇者30名のフォーラムは大変で、、少々弱気になったりキャパオーバーになったり、胃痛がしすぎて盲腸じゃないかと思ったりしましたが、、反省点はありつつもエッヂの効いたイベントはできたかなと思っております。

これからどういうアクションにつなげていこうか・・・引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?