見出し画像

櫻本真理の、縁遠い何かを聴く・知るラジオ「エシカルファッション」


「櫻本真理の、縁遠い何かを聴く・知るラジオ」( #まりらじ )、「エシカルファッション」の回が公開されました。

月曜朝8時30分から(!)という時間帯から、オンラインカウンセリング等を行うcotreeの 櫻本 真理 さんが縁遠いことを、いろんな人に聞いていくシリーズの第3回です。

エシカルって何?から、エシカルファッションの動向、僕がなぜエシカルの仕事をしているか、みんながまず何からできるかなど、、(あと抑圧についてなども)、櫻本さんはじめお三方とお話ししました。朝早くから、気持ちよい収録でありがとうございました。

エシカルにちょっと興味あるよって方など、是非お聞きになってください!ご感想などいただけると嬉しです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?