見出し画像

伝わらないけど

私は滑舌が悪いと言うか、声が通らない声質で

マクドのドライブスルーでも私が注文したら「はい?すいませんもう一度お願いします」とか反応なしはよくある、結局助手席から妻が伝え直す

ファミマでファミチキ1個と頼むと2個渡されたりとか
うどんチェーン店で 温(ぬく)うどん1つと言ったら、肉うどん出てきたり
まぁかけうどんと言わない私も悪いが

だからと言って別に出てきたものはあまり気にしない、ファミチキ2個食べるし肉うどんでも食べるし
ラッキーぐらいにとらえてる

今日は昼食にミックスかつ定食頼んだら味噌カツ定食を持ってきた
ここまで来ると、あれ?とも思わない
あ〜多分味噌カツ定食頼んだんだろうと思っが

店員さんがテーブル間違えてただけだった、すぐ気がついて持っていったが

なんだ、そうなると味噌カツ定食のほうが食べたくなるやん

結局晩飯は味噌カツ弁当をテイクアウト

あれ?よく考えたら、俺は昼味噌カツを頼んだんじゃなかったかな

結局自分でもよくわからないが
美味しかった~








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?