見出し画像

ワクチン未接種者の時代が来た!堂々とピンピンしてると教えてあげよう♪♪鹿児島讀賣テレビ 森田医師 第7波解説も〜!!

コロナが始まって2年半。
ワクチン接種が始まって1年半。
ぼくたち未接種者は同調圧力を乗り越え、冷たい視線に耐え、頑張ってきた。

そして、ある程度の結果が出てきた。


一ヶ月前くらいのデータだけど


厚生労働省は未接種者の方が感染しているとデータを改竄してまで打たそうとしていた。(ミスと主張してるけど)



ぼくはワクチン打ってないけど、
2年半の間、コロナになんてならず
ピンピンしてます!
ぼくの身の回りに打ってない人
30人くらいいるけど
みんなピンピンしています!!
沢山の打ってないnote仲間もピンピンです!!


ぼくらは大抵意識が自然に向いている。
食事も生活リズムも免疫力が上がる方向に向いている。

打ってしまった方、もう打たずに免疫力生活しましょう~!!
打てば打つほどからだはおかしくなっていくだけです。

よく寝て、楽しく美味しく過ごしましょう。
たまに自然を味わったり、
からだを適度に動かしたり♪♪

ストレス感じたらnoteに書いてアウトプットしたらいいんですよ~!


💉NO💉NO💉NO💉NO💉NO💉NO💉NO💉NO💉


さて、第7波、
鹿児島讀賣テレビ「かごピタ」、森田医師の登場です!

今回は名相方の内田アナは
濃厚接触者判定を受けたとのことでお休み中〜
テーマは4つ
検査陽性者はうなぎのぼりなのに
重症者数は一人とか二人の横ばい。
すんごい重症化率下がってます!!
つまりは弱毒化しまくってるということ!
世界では日本より先に拡大
シンガポールは重症化率0.02%
西側諸国、相変わらず感染者数多いけど
マスクなど感染対策やめてます。
アメリカのこの接種率の低さ!
イギリスに至っては検査自体をもうやめてるとのこと。

「家庭でできる簡易検査キットの(ほぼ無制限の)無料配布やPCR検査は、2022年3月に終了しました。2022年6月現在は、既往症などのある人や医療従事者など限られた人のみが無料の検査を受けられる状態です。

実質は「新型コロナウイルスの症状(風邪の症状)があっても、基本的には検査の必要なし。ただし、家族に既往症のある人がいる場合などは個人の判断で検査すること」というスタンスです。

驚くことにイギリスでは、新型コロナウイルスに感染しても濃厚接触者はもちろん、本人の隔離の義務もありません。なぜなら、新型コロナウイルスの症状があっても検査義務がないので、風邪と区別がつかないからです。」

上記はこちらの(↓)イギリス在住者のブログより。


こちらは以前はよくチェックしていたロイター通信も感染者数更新終了。


いやいや〜。
こういうの見るとほんとに
パンデミック騒ぎは世界では終わったんだなあと実感。



日本、日本政府もそれに盲目的に従う日本人もあきまへんな~。
完全に置いてけぼり。
コロナでもガラパゴスだわ~😂

はあぁ〜

と、大きなため息ばかり出ちゃいますね。

かごピタ続き。

オーストラリアでは忘れ去られそうだった
インフルエンザが流行っているとのこと。
マスク、消毒液、ワクチンで自然免疫力低下中の
日本人は危ない。
特に子どもは危ないとのこと。


政府は利権から離れられない。
誰かに言われるがままの盲目的政府。
そんな政府に盲目的に従ってはいけない!

自分たちでマスクもアルコール消毒もワクチン接種もやめていくしかない。

皆さん見てください。
打ってないぼくはピンピンしてます!
マスクもほぼほぼしていません。
そして、皆さんの周りに打ってない人がいたら
きっとその人は免疫力が上がる方法などに詳しいはずです!
未接種者を発見したらラッキー!と思って色々聴いてみてください!

未接種者の皆さん、堂々と発見されましょう~!!


ご一読ありがとうございました!



追記、
知人からこんなスクショがきました。

毎日参加で月3万
仕事帰りにいいお小遣い稼ぎですね~。
無料PCRならぬ
報酬PCR。
税金だよ~!!
茶番ここに極まれり。。



ヘッダー画像はTシャツTRINITYさんよりお借りしています。

なんと、noteにもトリニティさんのアカウントありました!


次回からは宮崎熊本紀行に戻ります👺

以上です!

ナマステ✨


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?