見出し画像

また時間を殺して息をしている

人生が夢ならあこがれの人もまだ生きてるし

愛のないセックスしかしたくない、と呟く誰より他人に優しいあのひと

噂なんてどうだっていい真実も要らないずっと好きだよ

愛だとか好きだとか簡単に言うけど何も知らない他の言葉も

好きな人の夢をみたけどコンプライアンス的にちょっと言えない

下半身ガバガバ まるで傘カバー

時間を殺せと言いつつも全ては有限帰路に就く

誰にも言えず増幅する雑多は綺麗なパッチワークかゴミ山か

みぎてのきつねさんは語り手でひだりてのきつねさんは聞き手それぞれ少女と男性の役をします

しゅくだいがおわったらあそびにいこうねが果たせないまま大人になった

痛みを伴う快楽しか無いと言うならこの世はみんなマゾ気質ですね

ことしの冬は初めてなので何を着ればいいのかわかりません

言うほど寒くないが爪先だけ冷える

自業自得と言わないで何もわかっちゃいないくせに

荒れる膝ふえる傷

白は汚れやすいけどとってもかわいいでしょう?

声に出さない叫びと口出しされたくないプライベートは紙一重

オフィーリアになれない浴槽水位15センチ

外したマフラーが邪魔になる朝

ウィンターブルーになるくらいならみんなで冬眠すればいいのに

眉毛がベトベトになる夢をみました

親が近くにいないのに叱る声が聞こえる

向かって正面左からニットニットニットパーカーニット

正しいかどうかは置いておいてお前の言うことは聞きたくない

大人にはむかいたいのでツインテールをしたいです

養生テープと削れたあととシャーペンのあとがついた壁

番号順の両隣がおおきな身振りで喋る笑う

グループライン盛り上げる人達だけ来てない授業

死にたいを言い換えるなら生活から離脱したい

全て放り出して海でも行こうぜとか言う相手が欲しかった

車で下り坂から海へ突っ込もうぜとか言う相手も欲しかった生きてる

目薬って減らないと思ってたけど減ってきた

雑に拭いたあとワックス掛けたんだなという感じ

また時間を殺して息をしている


本日は過去のブログ2つから、ましなものを凄く絞って載せてみました。初めての自由律俳句は2019年12月18日だったんだな。


サムネイルです。オフィーリアだ…!

画像1


この記事が参加している募集