ゆーと@0ベースから収益化

3児のパパのアラサービジネスマン!日給10万のコピーライター。営業の経験を活かし日給1…

ゆーと@0ベースから収益化

3児のパパのアラサービジネスマン!日給10万のコピーライター。営業の経験を活かし日給10万稼いだ経験を元に情報発信中。今のコンセプトは自己完結!コンテンツビジネスで収益化。Twitter→https://twitter.com/terayuto2

記事一覧

【一本の電話で商品を売りたいだけ売れる方法】

この商品をきちんと理解して、 実践すれば、 あなたは自分の商品を、 一本の電話で簡単に成約をとることができるようになることでしょう… 一生懸命企画を打ち出して、…

1,000

PREP法って?伝わりやすい基本的な話し方の4つの順序

話が伝わりにくい人はもちろん話し方に問題があるわけですが、 本人に悪気はありません。 日本語の文法上の問題ということもありますが、 とにかくどうしたいのかがはっ…

マクドナルドから学ぶマーケティング

世界中で大活躍しているマクドナルド。 これだけの世界規模で成功しているので、 そのマーケティング戦略は学びを得られることがたくさんあります。 自分の商品をどのよ…

情報発信で抑える3つの”C”の話

ライティングで重要なのは、発信したことを読んだ後にお客様がどう行動したかです。 お客様に何の影響も与えなかったらそれは自己満足になってしまいます。 インプットし…

仕事の効率を倍に引き上げる3つの方法

何かにチャレンジしようと頑張ってもサラリーマンは残業したり、子どもの面倒を見ないといけなかったりで時間がなかなか作れませんね。 そのわずかな時間を使ってもわずか…

Twitter で1 ヶ月で フォロワー2000 人獲得してリスト化した方法

terayuto です! この度は表題の商品を手に取っていただきありがとうございます。 こちらでは私がTwitter のツイートの仕方もリプライもリツイートも、 知らない状態か…

2,000

稼いでる人たちが最終的に行き着く◯◯というビジネス

あなたが今取り組んでいるビジネスはなんですか? この記事を書いている現在はコロナがかなり流行っています。 ということで自宅にいる時間が増えて情報を取り入れる人が…

新・PASONAの法則!売り上げ倍加が狙える理由

PASONA(パソナ)の法則が何かということを理解していますか? PASONA(パソナ)の法則に従って、文章を構成していくことで、効果的に消費者の購買行動まで促すことができ…

集客できない…反響を得る発信をするために抑えるべきポイント2つ

情報発信をして価値提供をしていく過程で、 「集客ができない…」 「反応が悪い…」 といった悩みが出てきますよね。 そんな時に考えないといけないことは 『ターゲッ…

もっと見てもらいたいあなたが知っておくべきタイトルの付け方6選

ネットの世界は広いです。現実とはまた違った広がりができていますね。 現実とは違ってネットの世界では何らかの発信をしないことには存在していないのと同じです。 ネッ…

どんな商品でも売れるようになる発信の仕方3パターン

人の脳みそって1人1人もちろん違いますよね。 人の数だけ考え方があります。 それぞれ育ってきた環境というものがあるので違って当たり前ですね。 ただその違う考え方に…

収益があがるようになる3つのポイント

文章でコンテンツを提供するということは『人の心を動かす』と言うことです。 人は感情で購入を決定して理屈で正当化します。 そのためライティングの『基本の型』をわか…

あることを知っているだけで劇的に読みやすい文章になります

情報発信する上で知っておくべき大原則として、 『3つのone』というのがあります。 one message one market one outcome の3つです。 これを知っておくことで読みやす…

全ての事業に関わる情報発信の2つの違い

コンテンツビジネスをしていく上で大きく分けて2種類のタイプがあります。 どちらがいいという話ではなくてどちらにも特徴があるので、それをうまく活用していきましょう…

売れるセールスレターの4つのコツ

商品を販売するためのライティングにAIDAの法則というものがあります。これを理解することで商品販売のためのページやブログを 『売れまくるセールスレター』に変身させる…

ベネフィットとメリットの違い

この2つの言葉は似たような意味で捉えがちですが全くと言っていいほど別物です。 きちんと意味の違いを説明できますか。 この2つを区別・理解することで、 「コンテン…

【一本の電話で商品を売りたいだけ売れる方法】

【一本の電話で商品を売りたいだけ売れる方法】

この商品をきちんと理解して、

実践すれば、

あなたは自分の商品を、

一本の電話で簡単に成約をとることができるようになることでしょう…

一生懸命企画を打ち出して、

例え月に4件の電話しかしなかったとしても、

成約率が50%だったら、

それだけで2件の成約になりますね。

商品が1つ15万円のものだとしたら、

それだけで30万円の売上です。

そんな魔法のようなことができるなら知りたく

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PREP法って?伝わりやすい基本的な話し方の4つの順序

PREP法って?伝わりやすい基本的な話し方の4つの順序

話が伝わりにくい人はもちろん話し方に問題があるわけですが、

本人に悪気はありません。

日本語の文法上の問題ということもありますが、

とにかくどうしたいのかがはっきりしないのです。

理由ばっかり先に来て、

「結局何が言いたいわけ?」

ということはしょっちゅう起こります。

ここで意識するといいのは、

『PREP法』という法則です。

意識することで、

相手をイラつかせたりすることもな

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マクドナルドから学ぶマーケティング

マクドナルドから学ぶマーケティング

世界中で大活躍しているマクドナルド。

これだけの世界規模で成功しているので、

そのマーケティング戦略は学びを得られることがたくさんあります。

自分の商品をどのように提供していくのかを考えるのに非常に参考になります。

商品を取り扱うときによく出てくる単語をマクドナルドを例にして解説します。

この記事を読むことで、

自分がどのような商品展開をしていくのかのイメージをつけることができます。

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情報発信で抑える3つの”C”の話

情報発信で抑える3つの”C”の話

ライティングで重要なのは、発信したことを読んだ後にお客様がどう行動したかです。

お客様に何の影響も与えなかったらそれは自己満足になってしまいます。

インプットした情報をアウトプットしているだけだからそこまで言われても…

という声もありますが、常に思考することが大事です。

自分のためになるなとお客様が感じたらそれはあなたが価値の提供ができているということなので、そこに信頼が生まれます。

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仕事の効率を倍に引き上げる3つの方法

仕事の効率を倍に引き上げる3つの方法

何かにチャレンジしようと頑張ってもサラリーマンは残業したり、子どもの面倒を見ないといけなかったりで時間がなかなか作れませんね。

そのわずかな時間を使ってもわずかな成果しか得られずに不満を感じていませんか。

もし仕事の速度が倍以上になって、より自分の時間ができたらどうでしょうか。

本業のスピードが上がって隙間時間が増えたら、今よりも結果が変わってきますよね。

人は頑張りっぱなしでは疲れてしま

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Twitter で1 ヶ月で
フォロワー2000 人獲得してリスト化した方法

Twitter で1 ヶ月で フォロワー2000 人獲得してリスト化した方法

terayuto です!

この度は表題の商品を手に取っていただきありがとうございます。

こちらでは私がTwitter のツイートの仕方もリプライもリツイートも、

知らない状態からフォロワーを1 ヶ月で2000 人まで伸ばして、

リストを獲得した方法をお伝えしていきます。

正直ネットビジネスを始めるまではTwitter には触ったことなくて放置していました(笑)

そんな僕でもできたのでT

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稼いでる人たちが最終的に行き着く◯◯というビジネス

稼いでる人たちが最終的に行き着く◯◯というビジネス

あなたが今取り組んでいるビジネスはなんですか?

この記事を書いている現在はコロナがかなり流行っています。

ということで自宅にいる時間が増えて情報を取り入れる人が増えています。

ネットビジネスへの参入者も増えています。

ネットビジネス1つとっても、

せどり・ブログ・アフィリエイト・FX・バイナリー…などなど

様々なお金を稼ぐ手法が世に出回っています。

お金をビジネスとして稼いでいくにあ

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新・PASONAの法則!売り上げ倍加が狙える理由

新・PASONAの法則!売り上げ倍加が狙える理由

PASONA(パソナ)の法則が何かということを理解していますか?

PASONA(パソナ)の法則に従って、文章を構成していくことで、効果的に消費者の購買行動まで促すことができます。

またこの法則は、ダイレクトレスポンスマーケティングの第一人者とされている「神田 昌典(かんだ まさのり)氏」も提唱している構成となります。

”禁断のセールスコピーライティング”という著書が有名ですね。

DMやラン

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集客できない…反響を得る発信をするために抑えるべきポイント2つ

集客できない…反響を得る発信をするために抑えるべきポイント2つ

情報発信をして価値提供をしていく過程で、

「集客ができない…」
「反応が悪い…」

といった悩みが出てきますよね。

そんな時に考えないといけないことは

『ターゲットの設定』はできていますか。

ということです。

これがわかっていて、できているかいないかで少ないリスト数でも成約率をあげることができます。

もちろんリストの数は多いほうがいいのですが、成約率を上げればより効率よく収益を伸ばすこ

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もっと見てもらいたいあなたが知っておくべきタイトルの付け方6選

もっと見てもらいたいあなたが知っておくべきタイトルの付け方6選

ネットの世界は広いです。現実とはまた違った広がりができていますね。

現実とは違ってネットの世界では何らかの発信をしないことには存在していないのと同じです。

ネット上に何かの痕跡を残さないと認知してもらえません。

そして発信をして、見られるために大事なのは

『タイトル』です。

目を引くようなタイトルをつけることで数ある発信の中で目に留まるようになります。

見てもらうことが増えてくれば、お

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どんな商品でも売れるようになる発信の仕方3パターン

どんな商品でも売れるようになる発信の仕方3パターン

人の脳みそって1人1人もちろん違いますよね。

人の数だけ考え方があります。

それぞれ育ってきた環境というものがあるので違って当たり前ですね。

ただその違う考え方には3つのパターンがあります。

それぞれの傾向を把握して、どのパターンに向けて発信してあなたが心を掴んでいくことは重要です。

誰に向けるかが少しずれるだけで、どんなにいい商品をあなたが扱っていたとしても全く響きません。

もったい

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収益があがるようになる3つのポイント

収益があがるようになる3つのポイント

文章でコンテンツを提供するということは『人の心を動かす』と言うことです。

人は感情で購入を決定して理屈で正当化します。

そのためライティングの『基本の型』をわかって文章を作ると人の心を捉えて動かせる文章が書けるようになります。

お客様の心がわかれば同じ100記事でも今より収益が上がることは間違いありません。

知り合いの例なのですが、その人は40記事で20万の収益があがっています。

きちん

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あることを知っているだけで劇的に読みやすい文章になります

あることを知っているだけで劇的に読みやすい文章になります

情報発信する上で知っておくべき大原則として、

『3つのone』というのがあります。

one message
one market
one outcome

の3つです。

これを知っておくことで読みやすい文章となり、情報発信がよりよいものになります。

情報発信=お客様との関係構築です。
つまりお客様との関係をよりよくするための基本的な知識ということです。

あなたの文章でお客様との距離を縮め

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全ての事業に関わる情報発信の2つの違い

全ての事業に関わる情報発信の2つの違い

コンテンツビジネスをしていく上で大きく分けて2種類のタイプがあります。

どちらがいいという話ではなくてどちらにも特徴があるので、それをうまく活用していきましょうという話ですね。

2つの違いを「理解して使いこなしている」か、
2つの違いを「理解せずに放置しているか」では結果に大きな差が生まれます。

ネット媒体を使用する人は全ての人が該当する話なので、あなたがこれを理解することでリストどりや仕組

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売れるセールスレターの4つのコツ

売れるセールスレターの4つのコツ

商品を販売するためのライティングにAIDAの法則というものがあります。これを理解することで商品販売のためのページやブログを

『売れまくるセールスレター』に変身させることができます。

真面目に記事を書いても思うように商品が売れない人は是非参考ください。

どう書いたらいいかわからないという悩みを吹き飛ばして明日から売れるセールスマンになりましょう。

AIDAの法則は消費者の購買行動モデルである

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ベネフィットとメリットの違い

ベネフィットとメリットの違い

この2つの言葉は似たような意味で捉えがちですが全くと言っていいほど別物です。

きちんと意味の違いを説明できますか。

この2つを区別・理解することで、

「コンテンツ販売」において他者とは間違いなく差がつきます。

そもそもベネフィットって?という方のためにそれぞれ解説していきますね。

○ベネフィットとは簡単に言えば『あなたによりよい未来を提供すること』です。

例えば、

カメラを買うとしま

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