見出し画像

【一本の電話で商品を売りたいだけ売れる方法】

この商品をきちんと理解して、

実践すれば、

あなたは自分の商品を、

一本の電話で簡単に成約をとることができるようになることでしょう…

一生懸命企画を打ち出して、

例え月に4件の電話しかしなかったとしても、

成約率が50%だったら、

それだけで2件の成約になりますね。

商品が1つ15万円のものだとしたら、

それだけで30万円の売上です。

そんな魔法のようなことができるなら知りたくありませんか?




営業歴約10年経つ僕が培ってきたものをフル活用して、

ネットビジネスに当てはめて、

開始2ヶ月で15万円以上の収益をあげてきた方法を

今回はお伝えします。

お客様に不快感なく、

商品を購入していただくために必要なことを、

7つに分類して解き明かしていきます。





“売り上げを作ることができない…”

あなたはビジネスをしていてこんな悩みはありませんか?

・ せっかく集客に成功してもそこから先に進まない。
・ バックエンドの提案をしても「検討します」と電話を切られてしまう。
・ 一度電話をしてから連絡がとれなくなり、提案自体ができなくなった。

画像1

こんな経験をしたことはありませんか。

ビジネスを一定期間続けている人であれば、

直面する『壁』です。




僕も社会人になり、

営業を始めたての頃は

正直上記のようなことの繰り返しでした。



「社会人って大変なんだな」

「こんな思いするくらいなら辞めてしまいたい」

「なんで自分はダメで先輩たちは数がとれるのだろう」



とか様々なことを思ったものです。

そしてこの悩みは、

時間が解決してくれることは当分先になります。



確かに経験を積めば成績はついてくるでしょう。

でも経験を積むまで結果が出ない時間を過ごすことって辛くないですか。

あと何年経てば成約できるようになるんでしょうか。

『慣れるまで』成約ができないようなことをあなたは続けられますか。



あなたはそのままでは、

先行きが見えないトンネルの中を歩くのと同じで、

結果がでないという苦しみを、

もしかしたら何年という期間過ごす可能性すらあるのです。



僕が営業時代そうでした。


半年間売り上げは0で、

会社からは「いつまで0なの?」と言われ、

何をしたらいいのかもわからず、

自分は向いてないに決まっていると、

何度やめようと思ったかわかりません。



でも家族がいたのでそう簡単に「やめまぁす」って言えませんでした。

状況を打開するしかなかったのです。





“〇〇を知ってから売り上げに悩まなくなった”

僕が変われたのはあるきっかけがあったからなのです。

それは、

”7個のコツ”を知れたからなのです。

画像2

悩む当時の僕に見かねた親が与えてくれた1つの本がきっかけで、

徹底的に勉強をして、

先輩たちとの違いを知識を持って理解できるようになったのです。


知識を持たない状態が今後続くと、


・ せっかく集客に成功してもそこから先に進まない。
・ バックエンドの提案をしても「検討します」と電話を切られてしまう。
・ 一度電話をしてから連絡がとれなくなり、提案自体ができなくなった。



この悩みから抜け出せることはないでしょう。

どれだけいい商品を作ってもお客様が0だったら、

売り上げは0です。

どれだけオファーをかけても購入に至らなかったら、

売り上げは0です。




ただし、商品力はなくても、

お客様が価値を感じて、買おうと感情が揺さぶられれば、

売り上げを作れます。



悩みを聞いて、

解決してあげればいいのです。

僕が、電話一本で決めることができるのは

抑えるべきところを抑えているからです。



それをこの度は商品化しました。

以下に商品の内容を少しだけ…



“一本の電話で売りたいだけ商品を売る7つのコツ“

・ 「検討します」を回避してその場で成約する方法
・ SPIN話法で価値のある○○ができる方法
・ ○○を利用して信頼を深めて、会話を弾ませる方法
・ 嫌悪感を与えることなく質問を続けて情報を奪い去る方法


丁寧にあなたがつまずいている悩みについて解説していきます。

あなたのビジネスにこのコツを取り入れることで、

自分の思った商品の提案が可能となります。



今回初めての商品化ということもあり、

購入者特典として僕がLINEや音声通話でのサポートをさせていただきます。

そこで悩み相談等受け付けています。



その声をもらってさらに商品は、

バージョンアップさせて更新し続けていこうと考えています。

そしてその最新版を常に提供させていただきます。



なので特典の通話やサポートは

商品のバージョンアップに伴い、

急に終了することもありますので、

フィードバックのもらえる環境でのサポートが

欲しい人は急いでくださいね。

サポート期間は気軽にメッセージを送ってもらったらバシバシお悩みに答えちゃいます!


有料設定の理由

この金額ならサラリーマンでお小遣製でも、

学生でバイト暮らしでも手が出る金額。

というところに設定をさせてもらっています。



ランチ一回分くらいの自己投資なら、

少し我慢して、

何か未来の変わるものにお金を使ってみてはいかがでしょうか。


本当は無料とかでもいいのですが、

自己投資をして得た情報じゃないと、

興味を持ってインプットしないです。



結果が出ない原因の1つとして、

自己投資をしないということはよく挙げられますよね。

何かのコンテンツを購入することは消費ではなく

自分の知識として今後活かされていくので、

「投資」です。

画像3

自分は知識を得たという自信をつけるためにも、

自己投資は惜しまないようにしてください。




購入していただいた方のみ

この下の商品を受け取る方法が見れるようになっています。

ではよろしくお願いします!




購入いただいた方はこちらの

ここから先は

106字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?