見出し画像

時間を無駄にしない

最近、よく考えること。

あと、5年で30歳か、、、、、


学生のころはただそのときを楽しむ。
というスタンスで毎日を過ごしていた。
そしてそのまま社会人になった。

学生時代の生活スタイルを続けていると、
ふと気づく。
無駄な時間多くないか?

仕事が終わると、スマホを見ながらダラダラ。
気が付けばもう12時や。寝よう。

周りの同期達も同じような生活をしている。

やっぱり、このままじゃあかん!

いろんなことにチャレンジをして失敗を繰り返して成長できるのは、
20代のこの時期しかないかもしれない。
年を重ねるにつれて責任を負うようになるとなかなか失敗はできない。

だからこそ、今のうちに行動を起こさないと!
まだ、失敗できるうちに多くのことを学ばないと!
知識と経験をこの時期に得れれば同期に差をつけられるぞ!

毎日死ぬほど働いて勉強して、倒れるように眠る。
それくらいやったるで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?