見出し画像

【海外で働きたい、起業したい方】海外×宿泊・観光ビジネスのコミュニティ参加者を募集します

 こんにちは!フルコミ新規事業部です。私たちは、自分の挑戦が世界中の誰かの為になるというスローガンのもと、シェアハウス、ゲストハウス、スマートホテルの運営を行っています。ゲストハウス”Ten to Ten”は、会社のある札幌を皮切りにタンザニアやメキシコにも展開。今後も積極的に海外に拠点をつくっていきたいと考えています。

 そんな私たちが今取り組んでいるのが、海外に挑戦していきたい人達のコミュニティをつくること。海外に挑戦したいと思っている人の役に立ち、後押しできれば嬉しいです。

 コミュニティーでは、私たちが海外や国内でゲストハウスなどのビジネスで得たノウハウを共有することはもちろんのこと、世界を舞台に起業している方との交流の場を創る予定です。

 単に知識を得るだけではなく、発信をしたり、アイデアを共有したり、同じ目標を持つ仲間やメンターを見つける場所にできればと思っています。

・海外で働きたいけど、なにからはじめていいのか分からない
・海外旅行が好きで、宿泊や観光業をやってみたい
・将来、海外で仕事をするために、学生のうちから学んでおきたい
・知識だけじゃなく、実際に体験して、海外ビジネスを肌で感じたい

...などなど、海外で働きたい・起業したい、海外インターンにいってみたい、宿泊や観光ビジネスに興味がある方は、ぜひご参加ください。

 まだまだ走り出したばかりのコミュニティですが、みんなで一緒に盛り上げていければと思っています。

<コミュニティ参加のメリット>

画像1


 最後に、コミュニティへの参加方法だけご紹介させていただければと思います。 

<コミュニティへの参加方法>

以下のリンクをワンクリック!!

観光ニュースやイベント情報を積極配信中!!


〈新サービスをチラ見せ〉

下記youtubeリンクで、コミュニティ内にどんどん配信していく予定の、ビジネスで使えるスキルを学べる動画のお試しverを公開中!!!動画の内容は、日本だけではなく、海外でも事業を立ち上げてきた私たちのノウハウが詰まってます。


ご不明点やご質問などございましたら、こちらの記事のコメント欄かメッセージにてご連絡ください。

それでは、みなさまのご参加を心よりお待ちしております!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?