架空の人物だし、いやなんなら人でもなくて天使なんだけどさ。書いてることも全部妄想で、フィクションなんだけどさ。それありきで聞いて欲しいんだけどさ。トイレ(小)した後の巻きとる、ペーパーって何ロールが正解なの?あれ点線1個分だけの巻き取りじゃどう考えても手につくよね?無理なんだけど

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

#note感想文

10,605件

なんかこれいいなと思ったらお賽銭してくださると飛んで喜び舞い上がります。何よりの創作意欲になります。お賽銭してくれたら、てんしなんで、神様に伝えときます。いいことがあるかもしれません。お賽銭してくれたらのひと言は定期的に変えます。