見出し画像

青春という名のKPOP Vol.121~㊗紅白歌合戦出場!月刊LE SSERAFIM1月号~ルセラフィム徹底特集!圧巻パフォーマンスの連続に日本ファン急増中!【2023年1月1日記事更新!】

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

私は元旦から朝4時に起きて、早速、LESSERAFIMの記事を書いてます!笑

そう、2023年はLESSERAFIMと共にスタートし、LESSERAFIMと共に飛びたとう!

全てのガールズグループを公平に取り上げてきたつもりだが、今は完全に私のNo.1推しグループはLESSERAFIM(ルセラフィム)だ。

今、日本でも物凄い勢いで話題となっているLESSERAFIM(ルセラフィム)とは何者なのか?

LE SSERAFIMのすべてを知りたい方は下の3つの記事を上から読んでから本記事を読むとデビューから最新情報までルセラのプロフィールと全活動が時系列に完全にわかります!

①デビュー直前のプロモーション映像からメンバープロフィール、デビュー曲「FEARLESS」を特集したLE SSERAFIMデビュー特集記事はこちら↓

②デビューからの彼女たちの半年間(5月-10月)の活動を書いた徹底特集でルセラフィムを知る完全版ともいえる記事はこちらで!↓

各メンバーのVlogをご覧になりたい方はこちら↓
lesserafim FIM-LOG - YouTube

そして私は気づいた。

たまに特集するとボリュームが多過ぎる程、彼女たちの活動と供給量が凄すぎる!

ということで月刊ルセラフィムを創刊しました!

③月刊ルセラフィム創刊号でわかる11月の全活動はこちらの記事から!↓

ということで本記事では、2回目となった月刊ルセラフィム1月号になります!

それでは大晦日の紅白歌合戦とCDTV年越しライブまで怒濤の勢いで走り抜けるLE SSERAFIM12月の汗と涙と情熱の全活動記録をどうぞ!

ここから先は

4,312字 / 23画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?