見出し画像

ご無理なさんな

吐き気がする。
胃が痛い。
時々むせるような咳がでる。
目眩
立ちくらみ
耳鳴り
ストレス過多

・・・

こんな状態ではとても水戸まで辿り着ける気がしない。
残念だけど、初あきとさんアコースティックライブ…諦める事にしました。
生歌、生ギター、楽しみにしてたんだけどなぁil||li_| ̄|○ il||li
あーぁ
私っていっつもこうだ。
でも下手に頑張って行ってインフルエンザもらってきても困るし…
今年もまたライブ1個も行けずに1年が終わりそう。泣
この感じだと多分…ビッケライブも行けないな。

今すぐ超健康な身体に生まれ変わりたい!!泣!

好き好んでこんな病弱な身体に生まれてきた訳じゃないのにさ😭
一生恨んでやる❗毒親め

私の痛みや苦しみは私にしか分からない。

だけど、同じように闘病生活を余儀なくされている人とは痛みや苦しみに違いがあっても励ましあったり分かちあったりする事ができる。

よく「悲劇のヒロインぶってんじゃねーよ!」とかも言われてもきたけど、それは私と同じだけの病気になってみてから言えよ❗って強く思う。

本当に私がどれだけ我慢強いか…知りもしないくせに。
私と同じ状態になってみれば分かる。

ちょっと毒親育ちの、でも今は旦那がいて、娘と息子がいて、孫もいて、猫20匹と犬5匹に囲まれて神戸のスゲー広い家に住んでる4歳歳上の悲劇のヒロインぶってるハーフのマダムに「あーしろこーしろ」言われて、しばらく病んでましたが。
(それだけ幸せ掴んでてドコにも悲劇ないじゃんか!って感じ)
(ていうかさ、関西人ってなんであんなに上からなの⁉️マジ嫌い)

心底うんざりしたのでインスタを1週間程閉じて全く見ないでいたら気持ちだけは少し復活しました。
お陰様で心配してくださる本当の意味でお優しいフォロワーさん方も沢山いるので、既読も付けず返信もしないでいるのは申し訳ないと思いつつ…今それを頑張ると更にドン底に落ちるから「もうしばらくお時間下さい」と言うしかなく。
SNSって本当いい人ばっかりじゃないから気をつけないとな…と思う日々です。

あきとさんがTwitterで「ご無理なさんな 」と呟いてたから。
ご無理するのやめました。
でも生歌聴きたかったー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


ライブに行かれる方は私の分まで楽しんできてください。泣。



※写真は…勿論わたくしですw
写真整理してたら、こんなのもあったなーって。
どこのホテルか分かった人がいたら素晴らしい👏✨
ドラマのロケで使われてた事もあるから分かる人には分かるでしょう。笑
この写真は吉川晃司様が「背中の写真」を募集していた時の応募用に撮ってもらったものです。
この時はまだ、これを撮ってくれた元カレと山を登っていました。
今よりずっと元気だった頃の写真…。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?