見出し画像

今日を振り返る

 今日、何気にサラッと書いたこの記事を


山門文治氏という“作家様”のお目にとまって、「今、このnoterが面白い!」というマガジンの仲間入りをさせていただいた🙌✨
改めまして、光栄です🩷
ありがとうございます🥹✨


山門文治氏による(コピペすみません🙇‍♀️)
↓↓↓

【ルール説明】

「今、このnoterが面白い!」は、山門文治が企画する面白くて紹介したく仕方がないnoterさん紹介する企画です。
膨大な数のnoteの中から、山門文治が独断と偏見で「これは面白い!」と思った記事をピックアップしています。
紹介する記事を厳選に厳選を重ねております。とても高い倍率の中から選ばれた面白い記事だけを紹介しているので、紹介された方はとっても名誉なことです。おめでとうございます!
※ただし無許可で紹介しているため、当該noterさんからなんらかの異議申し立てを受けた場合、この記事は即刻削除される可能性があるので、あしからず。

【面白いの基準は?】

ぼくが主観的に面白いと感じる基準を書き記します。
また、選定基準を記すことで、この記事を読んでくれている方にとっても勉強になるような内容になればと考えています。

・読み手が読みやすい文章であることを意識して書かれている。
・取り組みや書いている内容が画期的or斬新
・文才を匂わせる表現がある
・単純におもしろい
・よく考え込まれた文章
・文章からnoterの人物像が浮かぶ



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



ここで私は気が付いた。

正確に言うと昨日からちょっと「ん?」と思っていたのだけど、  

「クリエイター」 = 「noter」と言うのですね😅
 

知らなかった。笑
これからはnoterって言おう🤭

ところで私の記事を紹介していただいた山門文治氏の「今、このnoterが面白い!」ですが、めっちゃ気になるタイトルの記事がめっちゃ沢山あったので💦
ゆっくり順番に読ませていただきたいと思います🐌💞

それにしても面白いと思った選定基準…私がどれに当てはまったかは❓ですが、有難いなぁ🙏
とても励みになります❣️
noteで本当に書きたいと思っている自分の波乱万丈人生についても「文章から人物像が浮かぶような」そんな続きを書けるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥←スッゴイやる気でたw 夜中に書くかも?!笑笑



今日は3月9日土曜日
皆さま今週もお疲れ様でした。
今日の動画は、4:05といつもより長いですが💦
兄と妹の関係がよく分かる動画が出来上がりました😸💓😺
よろしければご覧下さい😊


昨日に引き続き…
鳥山明先生、数々の素晴らしい作品をありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします🧡

アラレちゃんも永遠だよ🩷


この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?