見出し画像

やりたい事をやるだけ

今日の画像は神戸みなと温泉「蓮」
昨日のは我が家のキッチン…?

ではなく
PICA Fujiyamaでの思い出

あー旅行行きたい!
キャンプサウナ行きたい!

やらなくてはいけない事に埋もれ…

義務?
書写検定も管理業務主任者試験も…
やらなくてはいけない?

やりたい事!だった
なのに…いつの間にか苦しんでいた

継続は力!
今朝もTwitter #朝活書写  から

祝3年!!!
楽しいから続けている

必死にやった!って言いたかった

年齢を重ね
そうでなくても何があるか分からない

かつて父が言っていた

いつ死んでも後悔は無い

私もそうありたい

今日は昔スキだった人のBD

お誕生日おめでとう!

もし会ってしまった時に
中はピカピカの私でいたい
…会うことは無いだろうけど

意地っぱりなので
イイ意地を貫く

だから練習!
一生勉強

子供も夜遅くまで勉強

一夜漬け?
でもイイ
頑張ったら後が楽しい

中途半端な私
あまり楽しくなかったから

今日も自分に色々言い聞かせ

とりあえず思い出や
テスト合格後のこと…
妄想族ブイブイ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?