見出し画像

運と金融資産

おとぼけボートレース

2022年2月25日 00:03

初めまして、365日後競艇で1,000万円稼ぐです。
現在、2社の会社の代表をしております。
競艇は昔、狂うほどやりました。
で2ヶ月前までレースをたまに見るぐらいでお金は
かけてなかったです。
じゃあ何で365日後競艇で1,000万円稼ぐ人になった理由は、詐欺の予想屋が可愛い顔のアイコンで騙して本当に賭けてもいない画像をUPしてお金を稼いでるのを見た時に、競艇ファンとして許せないので始めました。
詐欺師はかけても無いのに勝ったふりをして画像をUPしてますが、
少しパソコンに詳しければ数字を変えて買った画面を作成することは可能です。私がUPしている画像は詐欺師と違いテレボートのオフィシャルアプリです。いじることは出来ません。
一応365日後競艇で1,000万円稼ぐ人をやっているので
昨日と今日の利益を書いときます→昨日約39万円+本日41万円−賭け金4万円
=約76万円です、それ以前の収支は計算しときます。

こっからが、今日の本題です。
運と金融資産について書いていこうと思います。
まず皆様は運は存在すると思いますか❓
結論から言いますと運は100%存在します。
私の独断と偏見ですのであしからず。
最近よく聞く親ガチャも1つの運ですよね、生まれる場所や国によって価値観が変わってきます。
但し、運は100%ありますが、限りなく自分に起こる問題や試練などには、
運の要素は殆ど0%です。
この記事を見て頂いている方は、何かしらの仕事をしていると思います。
私は、大手の金融関係で働いていました、そこで出会う桁違いの金融資産を
お持ちの方々と、お話をさせてもらい勉強になった事を書いていこうと
思います。
まず、運と言うのは自分の力では乗り越えれない事があった時に人は運が悪かったね、と使います。
それで、大抵の事は何事も無かったかの様に日常に戻ります。
私もグローバルに活躍したいと思い英語圏で産まれたっかた、など思った事も
あります。
今考えれば、馬鹿ですねインターネットで何でも直ぐに欲しい情報が手に入る
世の中で、自分でグローバルに活躍したいなら英語の勉強をすればいいだけですから。

自分で調べて勉強して用意をすれば良いだけの話です。
私は何年も前から朝起きたら、必ず金の値段、株価、為替をみる様にしています。
現在は、投資をしているので見るのは、当たり前かもしれませんが
投資をする3年前には習慣になっていました。
理由は、昔富裕層の方とお話をする時があり、当時私は20歳くらいでした。
個室の初めて食べる様なお寿司屋でした。
私を含めて5人いましたが、私が1番歳下でした、上司に会食という事で私も同席してました、その時の会話に全くついて行けず、相槌だけ打ている感じでした。
その時の50歳くらいの方々は当時の私でも知っている様な会社のお偉いさんでした、忘れもしません難しい聞いたことのない様な単語を使って話している時は、絶対に話は回ってきませんでした、あの時にいた人達は私が相槌をしているだけで本当は、何も分かってない事まで汲みっとって話を振らなかったんだと思います。お寿司美味しいか❓など、気を使わせてしまった事があり。
それ以来、世界情勢も含め調べるのが毎朝のルーティーンになりました。
金融アドバイザーになった時には、誰にも負けない自信と実力が付いていました。

ここで、運の話ですが今現状、コロナ禍、ロシアとウクライナの問題で
金融関係は、安定してないです。
殆どの投資家が痛い目に遭ってると思います。
この記事を読みながら頷いている方もいるでしょうか。
誰もコロナ禍になるなんて、想像すらして無いでしょう、もしコロナが来ると分かっていたら、その方は未来人です。笑
ですが、こんな荒れ相場の時にも勝っている人は少ないでしょうが居るのは、事実です。
そういう時にたまたまアイツは、運が良かったんだよ。
なんていう方もいるでしょう、それは間違いでその人は今の荒れ相場を分析して勝っているのです。

営業マンだと特に運のせいにしがちな方が多いです。
医療機械のセールスマンなら、あの先生じゃあ仕方ないよ運が悪かったな。
不動産のセールスマンなら、あと少しで契約できたのに、しかた無いか俺の
会社小さいもんな、運が無かったな大手の不動産で働ければ契約できたのにな。
など例をあげればキリがありません。
皆様も心当たりあると思います。

残念ですが心当たりがある方、5年後には生活に困ってるでしょう。
運の本質は言い訳です、言い訳をする人が今後伸びていくでしょうか。
日本は世界から見ると安全で時間も正確で食もおいしい、
最悪の場合セーフーティネット生活保護まであります。
ですが自殺率人口比率で考えれば世界1位です。
日本に産まれたのは、運が悪いとは言えません、むしろ良い方です。
運と言うのは程の良い使いやすい言葉です。
使い方を間違えると自分を苦しめます。

読んで頂き、有難うございます。
もし何かを感じて頂ければフォローお願い致します。
今後も金融関係、お金の事などについて、たまに書いていきます。
Instagramは競艇の事しか無いですが詐欺撲滅の為にもしよろしければ
フォローだけでも構いませんお願いします。
Instagram ten_million_yen
意外に私が苦しんでるの楽しんで頂けるかと思います。
有難うございました。

ここからは、競艇好きに分かりやすく運を説明します。
私の中で運良く取れた舟券などありません。
1コースに峰4コースに今節1番エンジンが出ている毒島、G1の優勝戦だとします。
結果3−4−5で配当金 300倍だとします。
3-4-5の出目買いをしてる人なら運ですラッキーでしたね。
でも私はそう言った買い方はしません。
1コースの峰が優勝戦で遅れない先マイしたいはず、4コースの毒島はエンジン出てるしまくりにいく可能性がある。
そうなったら峰は抵抗して毒島とターマークから流れて、、、、、
とそこまで考えて買います。
これは運じゃなく実力です。

         

                     以上です。

3

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?

サポートするのが人間ですよ。🍌