見出し画像

うどんのう「濃厚とんこつ魚介つけ麺」

お昼は
おおたかの森SCの3階にある「うどんのう」で。

ほう、濃厚とんこつ魚介があるのか。

じゃあ、それにしようか。
ということで店に入り、
「濃厚とんこつ魚介つけ麺」と白ワインを頼む。

ちょっとして白ワインが配膳。
白ワインを飲みながら待っていると、
しばらくして濃厚とんこつ魚介つけ麺が配膳。

つけ麺、というかつけうどんなんだよね。

うどんは普通の太さ。

早速食べてみた。

ダシが濃厚とんこつ魚介だと、三田製麺所や三ツ矢製麺所のつけ麺を食べてる気分。
うどんはそれなりの気合いを感じた。
鴨肉がまあまあ。

つけ麺にしては太く、
うどんにしては普通。

値段にして1000円前後。
それなりかな。
「肉汁饂飩 とこ井」が異様にリーズナブルに感じる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?