見出し画像

5月10日 ウォーキング午後の部

【今日のウォーキング・午後の部】
場所:JR南越谷駅→越谷レイクタウン駅→自宅
歩数:9590歩
距離:6.329km
時間約1時間20分

午前中から昼にかけてめいいっぱい歩いたけど、
夕方もそこそこ歩いた。

南越谷駅から越谷レイクタウン経由で吉川の自宅というルートだけど、ここ最近(いつだか忘れた)で一度このルートで行こうとして越谷レイクタウン駅で断念したことがあるので、今日はそのリベンジ。
さすがに昼の中山道地獄みたいにはならないだろうと思ったし、実際にやはりそれほどではなかった。

それでも、6.329kmは明らかに自宅から三郷のピアラシティよりも距離がある。それがわかっただけでもいいかな。どのパートも昼間の中山道に比べればライト。でもその昼間の疲れが癒えてないから、このぐらいのコースが程よいかな。

音楽は
コージー・パウエル、EL&Pといった渋めの70年代テクニカル系ロック。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?