見出し画像

新月に思うこと

今日は新月ですね。

エネルギーが満ちていく
このタイミングで
やりたい事をはじめると

良いらしいので
今日からノートに
挑戦してみようと思います。

使い方もよくわからないけど
まずは、やってみようと思う。

今年は、今までのインプットを
アウトプットするとして

笑顔を届ける活動を
沢山していきたいと思っています。

様々な学びを形にして
相手の最適、最善の形で
心と身体にアプローチ

思わず笑顔になる
笑顔を届けたいと思います。

ピンと来て繋がりを感じた人は
ご連絡くださいね。

✳️心のメンテナンスのお話し開催✳️
自動書記を使った内面との対話
チェンジワークの手放し
体験型で開催 少人数でホンワカ
参加者募集中
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🍀

★なんだかモヤモヤする
★何だか周りに違和感がある
★生きづらさを感じる

それは、本当のあなたの生き方?

🌟執着の手放しが簡単にできる
🌟感情に左右されず楽に生きれます

あなたも魂の喜ぶ生き方しませんか(^.^)
✳️ヒーリングのお話し開催✳️
日時1月25日(水)
  13時〜16時
場所:名古屋地下鉄 久屋大通駅3分
参加費:3000円
興味のある方はコメント欄又はメールにて連絡下さい
📧teenwith.you@gmail.com
ホームページはこちらから💁‍♀️⤵️
https://with-you.hp.peraichi.com

#ヒーリング講座  
#チェンジワーク
#自動書記チャネリング #潜在意識
#ソウルセラピー              #魂との対話 
#レイキ #アクセスバーズ #整膚
#前世 #過去 #現在 #未来 #こころの声 #対話 #日々の葛藤 #目的 #役割 #悩み  
#福島正伸 #夢を実現する
#自分との対話 #田村博子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?