見出し画像

デカいエビを食べました愛知県「レストラン天王」

名古屋・愛知でのレポートはこれが最後になります。

ジャンボえびフライをとても押しているお店へ入る機会がありました。
ものすごく建物も駐車場も広くてデカい。

老舗の大型レストランというような感じで、観光客はいるような感じではなくほぼほぼ地元の人だったと思います。

以前、ジャンボえびフライをいただいたのは「まるは食堂」でしたが、あの時もあまりのでかさに衝撃を受けました。

愛知県だとジャンボえびフライは有名なんですかね?

妻(A)は味噌カツを私(H)はジャンボえびフライを頼んでみることにしました。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

#私の遠征話

2,577件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?