見出し画像

【在食レポ!!/第一回】三茶名物ニューマルコの極旨カレー!?

こんにちは、管理者です。
土日の投稿がどうしてもできず、今後の目標を投稿数をあげていくことにシフトチェンジし、よりみなさんに在食を広げようともくろんでおります。(言い方・・)

さてさて今回は初の『在食レポ』です!
お店の人に情報を聞いたり、ネットで調べるのももちろん
実際に食すことでも皆様にお伝えしていきたいと思います^^!

第一回はコチラ!

三軒茶屋名物、『ニューマルコ』です!

三軒茶屋では、「マルコ」「comaru」とともに、平日も満席御礼の人気系列店ですね。管理者も三茶在住の友人が多いので、実はよく飲みに行っていました^^)。
見た目もPOPな創作和食と、幅広いお酒が愛される居酒屋ですが、現在は系列3店舗、テイクアウトメインで運営されております。

あのマルコ系列がテイクアウト・・そそられる。。
そんな心の涎を拭きながら、早速在食です!w

今回在食したのはコチラ‼(バスンッ‼)

画像1

『トロトロ角煮のスパイスカレー』税込み1,000円!!

通常メニューでもある角煮シリーズが、ピリッと辛いカレーになってます!
料理名のとおり、スパイシーな味わいで辛めの料理が好きな方にお勧めですな~!

画像2

ほい!ごろっと角煮がしっかり入っていて食べ応えも◎!

画像3

ライスは今回サフランライスのようですが、インスタを見ると白米の時もあるみたいですね。カレーの辛さと合う良いお米です。

ご馳走さんです!!いやぁ美味しかった。
写真だと働き盛りの男性陣には少なく見えるかもですが、管理者の撮影技術の問題ですw量もけっこうあります!w
カレーが辛口なのでバクバク行けてしまう、腹持ちもいい感じ・・^^

なお、こちらはニューマルコのメニューで、系列3店舗それぞれメニューを作っていますが、おうちが近い店舗でどこのメニューも受け取れるようです!(管理者はカレーを「マルコ」で受け取りました!店長ありがとうございます^^!)

そして今回のカレー以外にも

彩りいい鮭弁当や

良いのかよ!?ってくらいのたっぷりいくら弁当もあって…
ほれほれお兄さん、腹がなってますよ^^?

なお当日でもお電話で事前注文してからのテイクアウトがおすすめです!
20時まで受け取り可能なので、お好きな時間に時間指定してみましょう!

テイクアウトメニュー:詳細はこちら(食べログ)           
テイクアウト方法  :店頭受け取り
所要時間      :メニューによる、当日でもお電話おススメ
電話番号      :03-6805-5678
住所(MAP)    :〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2丁目28−2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?