見出し画像

「整理整頓」と書くと荷物の多い人のような感じがしますが、実際にはパソコン等のデバイスの中の整理整頓です。

クライアント様毎にデータを管理することで、ごちゃ混ぜにならないよう常に整理整頓をしています。クライアントごと、案件ごとといった分類で整理をすることでスムーズな確認と作業ができます。

また整理整頓されていると作業を行う上で自分自身も混乱せず、確認したい時には確認作業にのみ集中できるのも利点です。

ご依頼いただいた際には、こういった大切にしていること一つ一つを徹底することで、ご満足いただけるような対応、納品を心がけています。


ちなみに、商材が「モノ」のクライアント様の場合、実際の商品等を手元で確認することもあり商品等で物理的にごちゃつくこともありますが、会社員時代からそういった際の片付けや管理も徹底していたお陰でデスク周りが散らかるといったことはほとんどありません。

スッキリとした環境でお仕事をすることで、より集中して取り組むことができるので私にとって「整理整頓」は最早当たり前な作業かもしれません。


teaspooonは“ウェブ”業界で働く女性をサポートするサービスです。

運用をしていてわからないことや困っていることがあるのに…と感じている担当者の方がいらっしゃいましたらお気軽にメールやDMなどでご相談ください。

ご相談いただいた内容に対する解決策のご提案、より知識や理解を深め、第一線で活躍するためのお手伝いをしていければと思っております。

https://www.teaspooon.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?