不安に押しつぶされそうで悩んでいるひとへ

我慢せずに精神安定剤を飲んでください
私はやめられなくなったり飲まないといられなくなったり乱用したことはありません。
面接などの重要なときにしか飲みません。
嘔吐恐怖症がきっかけで、薬で不安を消すことを知りました。
我慢していた自分がバカみたいでした。
もっと早く飲んでいればよかったと思いました。
飲むとすぐに効きます。落ち着いてフラットな精神状態になることができ、とても楽な気分になれます。
精神科に行き、不安で困っている。心臓がバクバクしてしんどい といえばもらえると思います。
注意しなければいけないのは、デパスはよくないです。依存性が強いです。
私は、クロチアゼパムを飲んでいます。
薬を飲むことのデメリットは感じたことがありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?