見出し画像

半年の軌跡【全力で駆け抜けたあの頃】~育休中クエスト~

『快適おうち空間アドバイザー さぁやん』です。2022年3月より『快適なおうち空間を創るアドバイス』をしています。現在、ライフワークにする為、活動中です。

私ごとですが、『PRタイムズ』(Web記事)に載ったので、ご報告させて頂きます。

全力で切り込み、笑って泣いた、半年間。
アラフォーになって、ママになって、こんな『笑いあり涙あり、ちょっぴり勇気あり』の日々を過ごすことになるとは全く思っていませんでした。
関係者のみなさま、本当にありがとう。

始まりの村でスライム(弱いモンスター)にやられていたあの頃から、沢山の仲間とパーティー組んで、一緒に大冒険してきました。
キングスライム(ちょっと強いモンスター)位は、倒せるように、なったのかな。

『スライムを探せ!👾👾👾』

よかったらやってみて下さい。笑
クエストと言えば、スライム(モンスター)が欠かせませんからね。

育休中だとしても、チャレンジの場は、探せば、いくらでもあります。
このコミュニティ(MIRAIS)には、チャレンジしたくてウズウズしている人が沢山います。
育休中に、仲間と一緒に、チャレンジ出来る環境が欲しい方は、よろしければご参加くださいませ❀(*´▽`*)❀

タイトル:絶望   (撮影協力:夫)

あなたは、スライムを探せましたか?
(答え:娘の近くにある、青、オレンジ、緑)

私は最近、120%で駆け抜けた日々が嘘の様に、余白2割を心がけて過ごしています。

みなさんも、休憩しながらチャレンジしてくださいね( *´︶`*)💕

余白2割

さぁやんクエストは、8割モードで続く~

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?