見出し画像

今日は「子供の日プレゼントデー」!!

おはようございます。こんなにもゴールデンウイークに晴天が続いた事って近年ありましたっけ?連休前の仕入れ最終発注日前後の予報では3日から6日まで雨マークが付いていたので暇を予想していたのですが、それなりに忙しくて満足しています。

GW明けの7日・8日は当店の連休となりますが予報は雨。気候も良いし、バイクで出かけたいと思っていますが晴れに変わらないかな?せめて曇り、いや曇りがいいんですけど。雨なら雨で歩く事に切り替えますが、それもまた良いかな笑

通勤もバイクだし、買い物や出かけるのもバイクだとほぼ歩かないので、グーグルのお知らせを信じるならば普段の月平均歩行距離は5-7km。やばいくらい少ないですよね。という事で意識的に歩き始めたら先月は40km!成人の平均(月)が120kmくらいなので、まだまだ3分の1程度の歩行距離!という事でせめて60kmは目指したい!やっぱり連休は歩こうかな。

さて!本日は「子供の日」です。

先日からお知らせしている通り、ご来店のお子様(小学生以下に限る)へプレゼントを用意しています!ただし、当店お買い上げ金額1000円以上が条件。1000円以上の商品お買い上げで【投げると大きくなる】伸縮ボールを1つプレゼントです!

申し訳ありませんが、遠方の孫の為とか、家に子供がいるなどでのお渡しは出来ません。あくまでもお子様同伴でのご来店に限りますので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?