見出し画像

まさか予約モードから販売モードへの切り替えが手動だなんて泣【お中元セット今日から購入可能です】

おはようございます。
今年は「お中元」の注文が無いなぁ・・・なんて、呑気でいましたら、お客様から【購入ボタン】が無い!とご指摘を頂き、予約モードから販売モードへと手動で切り替えが必要なのだと初めて知りました。oh, my god! Jesus Christ!!

そりゃ注文が無い訳です。(;´д`)トホホ
今朝さっそく切り替えましたので、未だお中元贈ってないよ!という方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します。

なんだか便利になってきたので、ある程度の設定をしておけば後は自動でやってくれるだろうと高をくくっておりましたが、まだまだアナログな作業は必要なのですね、心得ておきます。

あーそれにしても自ら販売機会を失う様な事をしてしまって悔しいですし、漬物のお中元をお考え頂いていたのに購入できずに残念な思いをさせてしまったお客様に申し訳なく思います。すみませんでした。

もしかしたら、BASEの方も同じようになっているかも知れないので後で確認しておきます!という事で、遅ればせながら再度のお知らせです。
無添加、夏野菜などにこだわった「漬物お中元セット」ようやく販売可能です。是非!よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?