見出し画像

【エッセイ1/17】和風ナシゴレン

ママさん、ナシゴレン好きですか??


女性の方ならわかると思いますが、ベトナム料理とか韓国料理って、たまに食べたくなりますよね❓

ただ、作って『美味しい😋』と満足しても、男性陣からクレームが入るんですよね。
息子なんか絶対に食べないですね‥。
そのクレームに対応しつつも、私達は異国の味を楽しめるレシピです♪

続きは👇からおすすみください


ここから先は

431字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

#この経験に学べ

53,734件

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!