大変なこともあるけど、自分が作った料理を美味しそうに食べてくれるのが嬉しい!

大事なベースの割合を間違えて作ってしまったときには厳しく怒られたけど、やっぱりそれだけ味は大事、そしてお客様へお出しする商品は大事だと思いました。でも少しずつできることが増えて来て初めてバラチラシを作ったとき、大丈夫かな?って不安でしたが様子を見るととても美味しそうに食べているのを見て、すごく嬉しかったです!♪
もっと色々と覚えて、上達して美味しいお寿司を作れるようになっていきたいです!

◇今回は入社して半年くらいになる新入社員の女性からお話を伺いました!自分が調理したバラチラシを出したとき話が印象的で、こちら側にもすごく嬉しさが伝わってきました。きっとその思いが向上心につながり、お客様にも伝わるのだと信じてます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?