見出し画像

6枠12番 「ソダシ」は強ソダシ🐎

my note vol 40

#スキしてみて

明日は競馬の牝馬クラッシックレース。

『オークス』

『優駿牝馬』とも呼ばれ今回で82回となる
歴史のある名レースです。

前走の桜花賞を無敗で勝ち、
牝馬三冠レース(桜花賞、オークス、秋華賞)
の1冠目を取ったので2冠目を目指すのが、

『ソダシ』

白毛馬として史上初めて芝の重賞勝利・GI勝利・牝馬クラシック初出走、初勝利を達成した。

ソダシは強ソダシ
どころではなく強いのです✨
もっともっと勝ちソダシです♪

そして後押しするサインが!!
先日星野源さんとの結婚を発表した

新垣結衣さん🎉

の誕生日が6/11だそうです。

なんとソダシの馬番も6枠12番ですから
強烈なサイン馬券です👍

明日のオークスが楽しみです😊

でも、僕の◎は8枠18番の

『ステラリア』なんですけどね(笑)

では明日を楽しみに😊

こちらもよろしくおねがいしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?