見出し画像

韓国映画『パーフェクト・バディ』笑って泣いて📽

my note vol 148

#スキしてみて
#映画レビュー

『パーフェクト・バディ』観ました😊

最近の韓国映画は本当に素晴らしい👍

今回の作品も期待以上でした✨

「予告動画」

「あらすじ」

「被告人を2年間の保護観察処分とし、150時間の社会奉仕を命じる」。対立する組のチンピラを叩きのめして逮捕されたヨンギは、とある療養施設で、右手以外の四肢がマヒしているジャンスの介助をすることに。法律事務所の代表を務める厳格で気難しいジャンスと、何事もいい加減なヨンギでは気が合うはずもない。だがある日、ジャンスは突然、こう切り出した――「お前を死亡保険金の受取人にする」。余命2か月と宣告された彼は、死ぬ前にやりたいことを実現したいのだと言う。金に目がくらんだヨンギは、ジャンスの望みを叶えてやるため、野球観戦にプールにと、行動を共にすることに…。

主演ヨンギ役の「チョ・ジヌン」

の、どうしようもないクズなチンピラなんだけど、どこか愛嬌があり憎めないキャラが最高に面白い。

それともう一人の

主演ジャンス役の「ソル・ギョング」

四肢の麻痺した車椅子姿なんだけど、チンピラヨンギと対峙しても物怖じせず、堂々とした気難しいキャラクターを見事に演じています。

この正反対の性格や生き様が違う
二人が出会う事により、様々な出来事がめまぐるしく展開し、笑いあり涙ありの素晴らしい作品でした😊

この2人だけじゃなく他にも
個性の強い俳優さんが勢揃い!!

「ホ・ジュノ」

「キム・サラン」

「チン・ソンギュ」

ジ・スンヒョン

などなど!!

オススメの韓国映画作品の1つです😆

皆さんもオススメの作品有りましたら教えて下さいねー🎵

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす。

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?