見出し画像

スマホが限界じゃ〜💥

my note vol 58

#スキしてみて

3ヶ月前ぐらいにキャリアを
Softbank→Ymobileに変えたんだけど、
6ヶ月経てば安く変えると言われ、
まだ使えると思って変えずにいたんだけど、

さすがに限界が来てしまいました💥

もう膨れすぎて中のバッテリーが丸見えに😱

なので、予約してYmobileショップに行ってきましたー😥

それでもう機種変更してきましたよ😅

機種は

OPPO Reno 5 A📱

保険も使えたから意外と安く、
PayPayで支払ってきました😏

ポイントも1000円分と
後から3000円分戻ってくるキャンペーンもあるし💸

手続きもスムーズ!
LINEの引き継ぎや
Googleアカウントの引き継ぎなども
前もって調べておいたから
スムーズに行きました👍

しかし家に帰ってから、
なんやかんや時間はかかりましたねー♪
アプリを振り分けたりとか(笑)

気づいたら3時間ぐらい経っていた😂

機能もだいぶ充実してるから
使いながら覚えていこう😄

今度は充電しながらスマホをつかわない様にしよう😅
寿命が短くなるみたいなのでね👍

すると、スマホでニュースを見ていたらこんな記事が😱

恐ろしい〜🤯
爆発しない様に祈ろう🙏

ではまた👋

コメントもお待ちしていまーす♬

こちらもよろしくお願いします😆

twitter @RaiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?